今日は100円ショップで見つけた、おしゃれな新商品をご紹介します。


トラコミュ 100円ショップ L O V E


シンプル&モノトーンが魅力的な、話題のシリーズのインテリア雑貨です!








『No.31365 ミニクリップ付きウッドボード』

材質:本体/合板
サイズ:本体/約縦12cm×横15cm
JANコード:4535792313657


100円ショップ・キャンドゥの、新商品です。


トラコミュ 2698:キャンドゥ








ミニクリップ付きの家型のウッドボード、カラーはホワイトとブラックの2種類です。

家型が大好きなわたしが見つけたのですが、一緒に居た娘が気に入ったので、
今回は娘の部屋で使うために購入しました。

どちらのカラーも気に入ったようだったので、どちらも1つずつ購入しました。


トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし






  



ミニクリップに、お気に入りの写真やポストカードなどを挟んで、
壁などにディスプレイすることができます。

またウッドボードが可愛いので、メモや書類など実用的なモノを挟んでも、
生活感がなく、おしゃれに収納できそうです。

ウチではさっそく娘が、自分の部屋で可愛いカードや写真を飾るのに使っています。


トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
トラコミュ ナチュラル&シンプル雑貨
トラコミュ 壁飾り、リース・どんなジャンルでも♪


キャンドゥの新商品は、シンプルなデザインで、
モノトーンカラーがおしゃれなインテリア雑貨が、たくさん揃っていました。

こちらも、同じシリーズのアイテムです!





他にもいろいろなアイテムが揃っているので、気になる方はチェックしてみてください!



現在、楽天大感謝祭が開催中!盛り上がっています!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

無印良品週間も、開催中です!

トラコミュ  無印良品週間

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!