今日は100円ショップで見つけた、加湿器をご紹介します。


トラコミュ 100円ショップ L O V E


プチプラなのに多機能で、お値段以上の価値があるすごい商品でした!







すこし前に、ダイソーでシンプルな加湿器を買いましたが、





その後可愛いデザインの加湿器に出会ってしまい、また追加で購入しました。


トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし


今回わたしが選んだのは、可愛いミルク瓶型のミニサイズの加湿器です。
カラーは水色の他にピンク色があり、カラーで柄が違いました。









『ミニ加湿器(ミルク瓶型)』

材質:ポリスチレン、ABS樹脂、鉄
サイズ:約縦7.8×横7.8×高さ12.8cm
電圧:DC5V 電流:500mA 消費電力:2.5W
タンク容量:約280ml(水がなくなり次第、自動停止)
噴霧量:30ml/時間
JANコード:4549131760392

100円ショップ・ダイソーの、税抜き500円商品です。


トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!


100円ショップの商品の中では高額ですが、やっぱり加湿器がこの価格はすごい!







箱の中には、加湿器本体の他に、
吸水芯リフィルと、USB電源コードが付属していました。







本体から上部を回して外し、タンク部分に水を入れます。
注ぎ口が大きくタンクへの吸水も簡単なので、日々のお手入れもしやすく使いやすいです。


トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


このミルク瓶型は前回ご紹介したスクエア型よりも、かなりタンク容量が多いため、
長時間連続して使用することができて、かなり便利でした!







加湿器本体の後ろ側に付属の電源コードを差し、USB端子に接続して使います。

USB接続なので、パソコンや携帯の充電器からも電源がとれるので、
デスク周りや寝室などで使うのにピッタリです。







スイッチを押すと、上部からすぐにミストが吹き出し加湿が始まります。
ミストが熱くならない超音波加湿方式なので、電気代も節約できるのだそうです。

また水の残量を検知して、タンクの水がなくなると、
自動で停止してくれる機能が付いているので、とっても便利です!


トラコミュ 便利なもの・便利なこと







加湿器には内部にライトが付いていて、夜間の使用にもピッタリ!
ミルク瓶全体が優しく灯るので、常夜灯としても使うのもよさそうです。

スイッチを長く押すと、ライトがON・OFF、
スイッチを短く押すと、加湿をON・OFFできます。
ライトと加湿は別々に操作することができるので、ライトのみの使用もできます。


トラコミュ インテリア*夜の部


一緒に並んでいるのは、お気に入りのミッフィーライト!








トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪






    



ミルク瓶型の加湿器は、可愛い雑貨と並んで娘の部屋で活躍してくれています。


トラコミュ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆


シンプル多機能なタイマーも、ダイソー商品です!





可愛いデザインに惹かれまた追加してしまった、ダイソーの税抜き500円の加湿器。

自動停止機能が付いていたり、ライトとしても使えたりと、
プチプラなのに多機能で、さらに連続使用時間も長くてかなり便利でした!

ダイソーのおかげで、この冬はしっかり加湿できそうです。


トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*
トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


現在、楽天大感謝祭が開催中!盛り上がっています!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

無印良品週間も、開催中です!

トラコミュ  無印良品週間

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会








参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!