今日は、新しいブランケットをご紹介します。


トラコミュ あったかアイテム♪♪


またウチに、お気に入りのミッフィーグッズが増えました!







素材はポリエステルで、サイズは80×100cmで、
ベビーやひざ掛けとして便利な、小さめサイズのブランケットです。

わたしは一番小さなサイズにしましたが、他にもいろいろなサイズがあるようです。

こちらのブランケットは、海外からの輸入品で、
フリマサイトやオークションなどで、購入することができます。

海外製品のため、縫い方等が雑だったりサイズに誤差がある場合もあるようですが、
今回ウチにきたものは、特に問題ないように感じました。







すこし薄手ですがふわふわのブランケットは、肌触りがよくて気持ちよいです。
そして何よりこのミッフィーの顔プリントが、可愛すぎました!


トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪


シンプルなモノトーンカラーの、ミッフィーのブランケット。
見つけてすぐに購入を決めてしまったほど、お気に入りです。







ベビーサイズのミッフィーブランケットは、ウチでは愛犬用に購入しました。
寒がりでもこもこ好きなハルは、すぐに気に入ってくれたようです。

すこし前にご紹介したガーゼケットも、とっても気に入っていましたが、





ツメがひっかかりそうだったので、ハルにはミッフィーを愛用してもらっています。


トラコミュ ペットと暮らすインテリア


とっても可愛いブランケットですが、モノトーンカラーのおかげで、
インテリアにも取り入れやすかったです。


トラコミュ WEB内覧会*リビング







お気に入りの、ミッフィーグッズ!100均ミッフィーの人気、すごいです!











そしてわたしが今、気になっているミッフィーグッズ!


 


トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪



楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!