現在開催中の、楽天スーパーSALE!盛り上がっていますね!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


わたしも開始直後に、お買い物したのですが、





その後もいろいろと追加でお買い物したので、ご紹介します。



まずは、北欧雑貨から。





マリメッコのラテマグの秋冬新作!プケッティのホワイト×ブラックです。

ラテマグは、がんばって増やさないようにしているつもりですが、
プケッティのホワイト×ブラックは、やっぱりスルーできませんでした。


トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!





同じカラーのマグは前から愛用していて、今もかなりお気に入り!
すこし前に買った、ヴィヒキルースのラテマグとの相性も良さそうです。


    







プケッティのホワイト×ブラック、やっぱり好みです。


    


そしてロッキのベージュもとっても素敵でしたが、さすがにガマン・・・。


   


トラコミュ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ〜☆



そして実は、次もプケッティ。





こちらも、マリメッコの秋冬新作!
プケッティのブラック×ホワイトの、ミニタオルです。

今回の新作、ブラック×ホワイトのプケッティのアイテムが、


   


かなり可愛くて悩みましたが、とりあえず1番使いそうなミニタオルを。

でも実は、バッグも気になっていたり・・・。


   


ひさしぶりのプケッティの誘惑に、負けてしまいそうな自分が怖い(笑)


トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



そして次は、消耗品。



カレンダーと年賀状の印刷に備えて、プリンターのインクを。
そろそろ、本気で取り組まないと・・・。


トラコミュ 年末年始の準備&暮らし



あとは、いつもの。





家族みんなが飲む、ルイボスティー。






毎朝コーヒーに入れている食物繊維、デキストリン。



とりあえず今回のお買い物は、これで終了の予定です。
わたしが、誘惑に負けなければ・・・(笑)

今回はスーパーSALEらしく、たくさんお買い物できて大満足です!


トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


買い回りにピッタリな、1000円ポッキリ!


   



今日は、ポイントアップデーです!



100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!