今日の夜から始まる、楽天スーパーSALE!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


年末はセールが多いですが、いろいろ欲しいモノも多いので助かります。
今回は、たくさんお買い物してしまいそうです!

ではさっそく、今回のお買い物リストです。



まずは、わたしの冬服から。





ぽわん袖&キーネックデザインが素敵な、ケーブル編みニットを。
カラーは、アイボリーとグレージュで悩み中・・・。

この商品は通常価格4960円が、クーポン利用で1969円OFFの2991円に!
さらに送料無料と、今とってもお得に買うことができます!


トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆


冬らしいニットを探している時に、見つけました。
他に候補だった。プチプラニットいろいろ・・・。


   


冬のお出かけに、活躍してもらおうと思っています。


トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



そして次は、タオル。





来年のタオルは、冬限定カラーのウォームグレーに決定!

お1人様2枚までの、タイムバーゲンはこちら。





楽天で大人気!ヒオリエのホテルスタイルタオルを計12枚購入、
ウチのタオルを総入れ替えして、新しいタオルで新年を迎えたいと思います。


トラコミュ 年末年始の準備&暮らし


そして、キッチン用とトイレ用のタオルも買い替え。


  


ホテルスタイルタオルのモダンカラーから、チャコールを。
キッチン用にフェイスタオルを、トイレ用にハンドタオルを買います。


トラコミュ タオル


今年はヒオリエのホテルスタイルタオルの、制菌防臭加工タイプ、
カラーはインディゴを使っています。








ヒオリエのホテルスタイルタオルは、ウチの定番のタオルです。





これで来年もふかふかのタオルで、新年を迎えることができそうです。


トラコミュ わが家のタオル・クロス(ふきん)



次は、こども服。





ジュニア用のコンプレッションウェアを、息子の習い事用に買います。
寒い日の外でも、これを着ればすこしは暖かくなるかな・・・?


トラコミュ うちの子小学生



次は、愛犬ハルのごはん。





これまで3kgで買っていましたが、今回は6kgを。

ハルはあまりゴハンを食べてくれなくて、いろいろ苦労していましたが、
去勢後はこれまでよりは、ゴハンをきちんと食べてくれるようになりました。

でも子犬用は、もしかしてこれが最後かな・・・?


トラコミュ ♪犬グッズのネットショップ・通販♪



あとは爽快ドラッグで、日用品をお買い物。



トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪



以上が、今のお買い物リストですが、
今回はまだ検討中の欲しいモノもあるので、追加でお買い物する予定です!


トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


とりあえず、まずはエントリー&クーポンゲット!




100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!