今回はお気に入りの100均収納便利グッズと、ウチでの活用方法をご紹介します。


トラコミュ 100均 de 収納


プチプラなのに、とってもおしゃれな高見えアイテムで、
ぜひインテリアに、取り入れたいと思いました!







『コットン混収納(丸型)』

材質:コットン、ポリエステル
寸法:小/約22×22×14cm、大/26×26×24cm
JANコード:小/4549131720648、大/4549131760446

どちらも、100円ショップ・ダイソーのアイテムで、
小さいサイズが税抜300円、大きいサイズが税抜500円の商品です。


トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!







白とグレーのツートンカラーが、とってもおしゃれなバスケットです。


トラコミュ カゴバッグ バスケット 大〜好き♪


グレーの部分が、もっと濃いグレーのバージョンもありましたが、
わたしはどちらも、薄いグレーのタイプを選びました。







太いコットンロープを、ぐるぐると巻いて作られていて、
丈夫で、しっかりとした作りのバスケットでした。

コットンロープのバスケットは、楽天でも見かけていて気になっていたのですが、


   


そこそこのお値段ため決断できていなかったので、ダイソーで手に入って感動でした!


トラコミュ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納







小さいサイズには、愛犬ハルのおもちゃを、
大きいサイズには、ひざ掛けを収納してみました。

雑誌付録のパンダさんが、今のハルのお気に入り!





よくリビングのラグの上に散らかってしまう小物を、
すっきり収納することができました。

種類ごとに分けて、投げ込み収納ができるので、
ファッション小物やおもちゃなどを、ざっくり収納するのに使っても便利だと思います。

またどちらも、インテリアに取り入れやすいサイズなので、
見せる収納アイテムとしても、活躍してくれそうです。


トラコミュ 見せる収納・魅せる収納






    



ツートンカラーが素敵な、ダイソーのコットンロープバスケット。
プチプラなのに高級感のある、おしゃれな高見えアイテムでした!

シンプルなデザインで、どんなインテリアにも馴染んでくれるので、
これからいろいろな場所で、大活躍してくれそうです。


トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
トラコミュ 100均で素敵に収納
トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


参加させていただいています。

トラコミュ みんなのWeb内覧会

箇所別は、こちらです。

トラコミュ WEB内覧会*玄関
トラコミュ WEB内覧会*リビング
トラコミュ WEB内覧会*ダイニング
トラコミュ WEB内覧会*キッチン
トラコミュ WEB内覧会*パントリー
トラコミュ WEB内覧会*寝室
トラコミュ WEB内覧会*子供部屋
トラコミュ WEB内覧会*ワークスペース


そして最後に、ちょっとお得情報です!

以前ブログでご紹介した、qbag。





12月3日までこちらに使える、20%OFFクリスマスクーポンが出ています!

まずこちらのページにアクセスしていただき、→ 

楽天にログインしていただくことで、クーポンが取得できます。

もしクーポンコードが必要な場合は、
DHPN-ZXXT-NYSF-PUOF』と入力してください。

qbag L・qbag S・qbag zipの、3商品が対象です。


  


お得なこの機会に、ぜひチェックしてみてください!


もうすぐ、楽天スーパーSALE?!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

お気に入りの無印アイテム、いろいろ!

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!