今日は高品質なのにお手軽価格が魅力的な、ファッションアイテムをご紹介します。


トラコミュ 大人のカジュアルファッション


ジャングル ジャングルさんのムートンブーツを、お試しさせていただきました。







『JG Collectionオールシープスキン ムートンブーツ 《 Mini 》』





高級ブランドと同等のクオリティーにこだわったという、
オールシープスキンのムートンブーツです!

カラーはブラック・グレー・モカの3色あり、どれも合わせやすそうなカラーですが、
わたしは大好きなグレーを選んでみました。


トラコミュ ファッション・お洒落







まずビックリしたのが、中の羊毛の密度の濃さ!

ふわふわの肌触りの羊毛が、足裏のインソールまでしっかり施されているので、
足がすっぽり包まれて、極上の暖かさとなっています。


トラコミュ あったかアイテム♪♪


これまでとっても安いフェイクのムートンブーツを、毎年履きつぶしていたのですが、
暖かさが段違いで感動しました!







また温かいだけでなく、軽くてソールも柔らかく履き心地も抜群!

かかと部分もタグなどがないシンプルなデザインで、すっきりした印象です。

シンプルな定番デザインで、ショート丈でスカートにもパンツにも合わせやすいので、
ついついムートンブーツばかり履いてしまいそうです。


トラコミュ 30代〜アラフォー主婦のファッション







高品質のシープスキンとボリュームたっぷりの羊毛の、本格的なムートンブーツ。

高級ブランドのアイテムと、品質はそれほど変わらないのに、
こちらの商品は購入しやすいお値段なのが、とっても魅力的だと思います!

さっそく、防水スプレーでお手入れをして、





冬本番に備えて、これから長く愛用したいと思っています。


トラコミュ 人気ファッションアイテム
トラコミュ 大人のカジュアルファッション
トラコミュ アラフォー主婦のファッション情報☆


今回ご紹介したミニ丈のムートンブーツは、こちらの商品です。
※現在20%OFFクーポン使用で、さらにお得に買えます!





ショート丈のムートンブーツも、あります!





現在お買い物マラソン、開催中!盛り上がっています!



さらに今日は、ポイントアップデー!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

そして今年最後かもしれない、無印良品週間も開催中!



トラコミュ  無印良品週間

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!