今日は最近購入した、お気に入りのペットグッズをご紹介します。

カインズホームで、可愛くてプチプラなアイテムを見つけました!


トラコミュ カインズホーム







クッションマット 星柄グレー S

サイズ:約幅48×奥行38×高さ7cm
JANコード:4549509595458


あごをのせる縁がある、スクエア型のペットベッドです。


トラコミュ 愛犬グッズ紹介しちゃおう♪







とろけるさわりごこちの柔らかい生地で作った、メルティフィールシリーズの商品で、
とにかく触り心地が、温かくとっても良いです。


トラコミュ あったかアイテム♪♪


そして星柄の金箔プリントが、さりげなく可愛らしいです。







裏面には滑り止めが、しっかりと全面に施されています。

クッションマットに、しっかりとした厚みがあるため、
底付き感もなく、床の冷たさを伝えにくそうなところが気に入りました。


トラコミュ そろそろ冬じたく。。







ブランケット 星柄グレー S

サイズ:約幅60×奥行40cm
JANコード:4549509595397


ベッドの可愛い柄が気に入ったので、お揃いでブランケットも買いました。


トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪







こちらもとろけるさわりごこちの柔らかい生地の、メルティフィールシリーズ!

リバーシブルになっていて、片面は無地のグレーとなっています。
両面ともとても柔らかい生地で、肌触りは抜群です!


トラコミュ ペットと暮らすインテリア



そしてベッドを買いに行った時に、思わず買ってしまったモノ。







『プリントジェラートパーカー』

『OLIVE des OLIVE』コラボの、とっても可愛いアイテムです。

夏物がセールになっていて、
\1980→\980ととってもお得価格だったので、つい買ってしまいました。


トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*







Sサイズからの取り扱いだったので、大きめだと思いつつSサイズを買ってみたのですが、
残念ながら、ハルにはまだブカブカでした。

来年の夏には、着れるようになるかな・・・?


トラコミュ チワワな生活、楽しい暮らし♪







カインズホームでは、いろいろなブランドとのコラボペット服が、
お手頃価格で揃っているので、いつもチェックしています!


トラコミュ カインズホーム


秋冬アイテムでも、ハリスツイードのコートなど気になるアイテムがあるのですが、
Sサイズからの展開のよう・・・ぜひXSサイズも揃えて欲しいです。







カインズホームで購入した、お気に入りの冬用ベッド&ブランケット。
ハルもとってもお気に入りのようで、届いてすぐに愛用しています。


トラコミュ カインズホームで買って良かったもの


いずれは、パントリーで使う予定なのですが、
まだリビングの冬用ベッドが、決まっていないので、
今はリビングで活躍してくれています。







リビングの冬用ペットベッド、候補いろいろ。


     


トラコミュ 初めての犬との暮らし
トラコミュ ペットと暮らすインテリア
トラコミュ WEB内覧会*リビング


そろそろまた、お買い物マラソン開催の噂が!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

プチプラファッション、大好き!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!