今日は100円ショップで購入した、美味しいモノをご紹介します。

話題のヨーグルトグミやキレイになれるグミなど、たくさんの商品が見つかりました!


トラコミュ 100円ショップ L O V E


まずは、話題のこちらから。







韓国発の、ヨーグルトグミです!

ノーマル・ピーチ・マンゴー味の、3種類が揃っていました。
内容量は50gで原産国は韓国で、1袋税抜き100円です。

韓国で大ブームを巻き起こし、日本でも注目を集めている『ヨーグルトグミ』が、
とうとうダイソーでも買えるようになりました!


トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!







ヨーグルトグミは、ヤクルトのようなボトルのパッケージに入っているグミで、
別名ヤクルトグミとも呼ばれているそうです。

可愛いパッケージの中には、可愛い瓶の形をしたグミが入っていました。
思っていたよりもさっぱりとした味で、美味しかったです!


トラコミュ 美味しい暮らし♪♪



次は、こちらのグミ!







サンリオの可愛いキャラクターのパッケージが目を惹く、『ビューティーグミ』です!

アップル・ピーチ・レモン・ブルーベリーの、4種類の味があり、
内容量は32gで、1袋税抜き100円でした。
こちらも、100円ショップのダイソーで購入しました。


トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!


パッケージには『美味しく食べて、中からキレイ。』と書いてある通り、
このグミは美味しいだけでなく、キレイにもなれてしまうのです!

食物繊維・コラーゲン・クエン酸・鉄+葉酸と、
それぞれに、女性が喜ぶ美容成分が配合されています。







キティ・マイメロ・キキララの、サンリオキャラクターがデザインされていて、
パッケージも可愛いのですが、中のグミもとっても可愛いです!

リボン・ハート・星と、キャラクターをイメージしたカタチのグミになっています。

レモン味は思っていた以上にすっぱかったりと、全体的に味もちょっと大人向けで、
わたしは、特にブルーベリーが美味しいと思いました。

美味しいだけでなく、女性にはちょっと魅力的なビューティーグミ、
その成分のおかげで、罪悪感なく食べられるのも嬉しいです!


トラコミュ 女のコが気になる情報



そして最後は、こちらのグミ。







『タピオカミルクティーグミ』

内容量は40gで、1袋税抜き100円でした。

ミルクティー風味のもちもちグミで、
タピオカでんぷんも、しっかりと原材料に使われています!

わたしはダイソーで購入しましたが、キャンドゥやスーパーなどでも買えるようです。


トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!
トラコミュ 2698:キャンドゥ


Amazonでも、売っていました!




爆発的なタピオカブームの影響で、すっかりタピオカ好きとなったこども達は、
このグミをダイソーで見つけて、興味津々でした。







流行のタピオカドリンクを、そのまま再現したパッケージが可愛いです。
そして中のグミもタピオカのような大きさと色で、見た目もバッチリです!

グミは普通のグミよりももちもちとした弾力があって、タピオカっぽい食感で、
味は、甘みの強いミルクティーのような味でした。

わたしにはちょっと甘すぎる感じもしましたが、
こども達はとっても美味しいと、よろこんで食べていました。

見た目と食感はタピオカに似ていて、味はミルクティー風味なので、
グミを食べるだけで、タピオカミルクティーを飲んでいる気分を味わうことができました。

トラコミュ 今日のおやつ







今回ご紹介したグミは、すべて100円ショップのダイソーで買いました。

思っていた以上にラインナップが充実していた、ダイソーのグミコーナーで、
大人も子供も一緒に楽しめるグミが、たくさん見つかり楽しかったです。

パッケージも中身も可愛いくて美味しいグミ、ぜひチェックしてみてください!


トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!
トラコミュ 美味しい☆スイーツだよ♪
トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


もうすぐ終了!無印良品週間!



トラコミュ  無印良品週間

楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!