P2150535




今日は、話題の雑誌付録をレビューしたいと思います。


トラコミュ 付録・おまけ


肌触り抜群の可愛すぎるパンダに惹かれて、つい付録買いしてしまいました!







10月12日に宝島社から発売された、sweet(スウィート)11月号の特別付録、
gelato pique(ジェラート ピケ)の、パンダチャーム&ポーチ。


セブンイレブン・セブンネットショッピング限定の、増刊号の付録は、
ビッグパンダ&モノトーンハート柄ポーチです。

→ 『sweet(スウィート) 2019年11月号増刊


通常版の付録は、リトルパンダとチェリー柄バニティポーチです。

by カエレバ


どちらも可愛くて悩みましたが、わたしは増刊号のビックパンダを選びました!







『パンダチャーム』

素材:ポリエステル、合金
サイズ:約全長21cm
対象年齢:6歳以上


大きめサイズのパンダのぬいぐるみに、ボールチェーンが付いたチャームです。


トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし







可愛すぎるパンダのぬいぐるみマスコットは、ふわふわの肌触りで触り心地抜群!

その可愛さと肌触りの良さに、大人も癒されること間違いなしです。


トラコミュ 小さな幸せ







ボールチェーン付きなので、バッグにぶら下げることもできます。

でも全長約21cmとチャームとしては、かなり大きめサイズなので、
ボールチェーンを外して、ぬいぐるみとしておウチに飾っても可愛いと思います!

ウチでは、しばらく飾って楽しんだ後に、
ぬいぐるみが大好きな、愛犬ハルのおもちゃになる予定です。


トラコミュ 愛犬グッズ紹介しちゃおう♪







『モノトーンハート柄ポーチ』

素材:ポリエステル、合金
サイズ:約タテ10.5×ヨコ15.5×マチ4.5cm


モノトーンカラーで小粒のハート柄が可愛い、ラウンド型のポーチです。


トラコミュ −elegant MONOTONE−私のお気に入り







滑らかな手触りのサテン生地で、クッション入りの厚手のポーチで、
表側には、ブランドネームのタグが付いています。

小さめサイズのポーチですが、しっかりマチがあるので、
コスメやアクセサリーなどを持ち運ぶのに、ピッタリなサイズです。


トラコミュ 乙女な雑貨・ファッション・インテリア



P2150613




雑誌付録の、ジェラート ピケのパンダチャーム&ポーチ。
どちらも可愛くて、つい付録買いしてしまいましたが大満足です!

特にふわふわのパンダは、思っていた以上の可愛さで、
通常版のリトルパンダと、お揃いで揃えたくなってしまうほどでした(笑)


トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+
トラコミュ 物欲アイテム
トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし


今回ご紹介した雑誌付録は、スウィートの増刊号の付録で、
セブンイレブン・セブンネットショッピング限定販売となります。

→ 『sweet(スウィート) 2019年11月号増刊

気になる方は、ぜひ早めにチェックしてみてください!


これから発売の、気になる雑誌付録!

   

楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!