今日は最近100均で購入した、便利グッズをご紹介します。


トラコミュ 便利なもの・便利なこと


こどもの遠足やおでかけなど、アウトドアシーンにピッタリのアイテムです。







『レジャーシート(キャンプ)』

サイズ:約60×90cm
材質:ポリプロピレン・ポリエステル・ナイロン
JANコード:4979909956557

100円ショップ・ダイソーの商品です。


トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!







サイズは約60×90cmの、長方形タイプで、
1~2人用にぴったりな、コンパクトサイズのレジャーシートです。


トラコミュ アウトドア







ダイソーには、このタイプのレジャーシートがたくさん揃っていて、
いろいろな柄とカラーがありました。

今回はおもに、こども達の遠足用として使いたかったので、
娘と息子が兼用できそうな、こちらのキャンプ柄を選びました。


トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*







使用した後は、レジャーシートを折りたたんで、
最後にシートに付属しているベルトでパチンと留めると、コンパクトに収納できます。

収納時のサイズは、約12×30cmくらいで、
スッキリ収納できるところが、このレジャーシートを購入した決め手でした。


トラコミュ 100均で素敵に収納


このレジャーシートなら、遠足の時のリュックでも場所を取らず入れやすい!
普段ちょっとレジャーシートを持って行きたい時にも、活躍してくれそうです。

100円ショップで、とっても良いモノに出会えて嬉しかったです。


トラコミュ 100円ショップ L O V E
トラコミュ 子連れでアウトドア
トラコミュ 自慢の愛用アウトドアグッズ


愛用中の、100均アウトドアグッズ達!











楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

プチプラファッション、大好き!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!