今日は、Daniel Wellington(ダニエル・ウェリントン)の商品を、
お試しさせていただきましたので、ご紹介させていただきます。


トラコミュ Daniel Wellington ダニエルウェリントン







本日9月25日、ダニエル・ウェリントンの公式サイトにて、
新作の腕時計が、発表されました。

ダニエル ウェリントン公式HP → 


トラコミュ 気になる腕時計♪







『ICONIC LINK』

商品ページ → 

新作のICONIC LINKは、ローズゴールドとシルバーのコレクションがあり、
さらに文字盤のカラーも、ホワイトとブラックから選ぶことができます。

またフェイスサイズも、28・32・36mmの3種類あるので、
男女問わずに使うことができそうです。

わたしはカラーはシルバーで、フェイスカラーはホワイト、
そしてフェイスサイズは、1番大きな36mmを選びました。







ダニエル・ウェリントン待望の最新コレクション『ICONIC LINK』は、
シンプルでクラシックなデザインが特徴的です。

シンプルなデザインですが、メタルブレスレットにはほどよい光沢感があり、
さりげない高級感がある、上品な腕時計だと思いました。


トラコミュ 大好きな腕時計







フェイスサイズは、1番大きな36mmを選びました。

以前から愛用させていただいている、『Classic Glasgow』が36mmなのですが、
そのフェイスサイズが存在感があってお気に入りなので、同じサイズを選びました。







腕時計は、どちらかというと華奢で女性らしいデザインよりも、
すこし男っぽい雰囲気が好きなわたしには、まさにイメージ通りの存在感でした!






    



これまでのDWの時計も、もちろんお気に入りなのですが、
今回の新作は、わたしの特にお気に入りとなってくれそうです!

普段使いはもちろん、フォーマルな場面にも合うデザインなので、
これからいろいろなシーンで、大活躍してくれそうです。


トラコミュ 人気ファッションアイテム






    



わたしは、運動会などの学校行事の時に、腕時計をつけることが多いのですが、
そんなカジュアルな服装の時にも、さりげなく腕時計がアクセントになってくれそうです。

暑さもやわらいできて、行楽シーズン真っただ中の今、
お気に入りの腕時計をつけて、最低限の持ち物で身軽におでかけしたい気分です!


トラコミュ 大好きな腕時計
トラコミュ Daniel Wellington ダニエルウェリントン
トラコミュ 人気ファッションアイテム


そして、公式HPでの購入時に使用することのできる、
割引クーポンを発行していただきました。

お会計の際、クーポンコードのところに
usagi19 』と入力いただくと、15%OFFになります。

このクーポンは、全商品に使用可能です。
このコードの有効期限は、2019年11月30日までです。

ダニエル ウェリントン公式HPはこちらです → 




楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!