今日は楽しみにしていた、ブランドBOOKの付録をレビューします。


トラコミュ 付録・おまけ


予約開始直後にネットショップでは売り切れ続出となった、話題の付録です!







『agnes b. SPECIAL BOOK』

9月10日に宝島社から発売された、agnès b. (アニエスベー)待望のブランドBOOKです。


by カエレバ







そして注目の付録は、『万年筆&マルチケース』です。

ブランドBOOKでしか手に入らない、アニエスべーのスペシャルなセットは、
ファンでなくとも手に入れておきたくなってしまう、大注目のアイテム!

どちらのアイテムも、アニエスべーのロゴデザインが素敵です!


トラコミュ グッドデザインなモノ







まずは、マルチケースからご紹介します。


サイズ:約W12×H18cm
ストラップの長さ:110cm(最長)
材質:クロロプレンゴム・ポリエステル・亜鉛合金


マルチケースは、ウェットスーツにも使われる柔らかくて丈夫な素材が使われていて、
真っ黒なケースに、アニエスべーのロゴが白でプリントされています。

ストラップはアジャスターが付いているので、好きな長さに調整することができ、
こども達と一緒に使うこともできるのが、便利でした。

またストラップを外すこともできるので、ポーチとして使うこともできます。


トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆







L字ファスナーを開くと、マルチケースの内側は鮮やかな赤でした。

カードポケットが5つに、両側の側面にも2つのポケットと、
中ポケットがたくさんあって、使い勝手も抜群です。

パスポート・カード・文房具・お札など、用途に合わせて入れることができます。
ただ小銭を入れるところがないので、お財布として使うにはちょっと工夫が必要です。


トラコミュ 商品レビュー







ケースの裏面にも、スマホがきちんと収まるサイズのポケットがあります。
ここにスマホを入れておけば、いつでもすぐに取り出すことができて便利です!

やわらかい素材のケースなので、しっかりスマホを守ってくれそうです。


必要最小限なものを持ち歩くのに、ぴったりなサイズで使い勝手も良いので、
旅先や外出時はもちろん、普段使いでも大活躍してくれそうなマルチケースでした。


トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*







そして次は、万年筆をご紹介します。


サイズ:14.5cm
材質:アルミ・銅・スチール・PC・ABS・PVC

白いボディにシルバーのロゴが輝いている万年筆は、高級感があります!

インクカートリッジ2本付きなのですぐに使えて、
市販のカートリッジ(欧州標準規格)も装着可能なので、ずっと愛用できます。

万年筆初心者のわたしですが、書き心地が滑らかで気に入りました。


トラコミュ 文房具・ステイショナリー







以前ご紹介した雑誌付録、アニエスベーボヤージュのボールペンも愛用しているので、





これで白・グレー・黒の、モノトーンカラーが揃いました。

どれも使うたびにちょっと気分があがる、お気に入りのアイテムです!


トラコミュ 小さな幸せ







今回ご紹介した、アニエスべーのマルチケース&万年筆が付録のブランドBOOK。

やはり人気のようで、売り切れとなっているネットショップも多いのですが、
再入荷の予定のあるショップもあるようなので、チェックしてみてください!


by カエレバ



気になる方は、ぜひ早めにチェックしてみてください。


トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+
トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪
トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!