今日はとっても素敵な、北欧雑貨をご紹介します。


トラコミュ 北欧雑貨


ずっと気になっていたインテリア雑貨を、ようやくお迎えすることができました。







スウェーデンを代表する陶芸家、Lisa Larson(リサ・ラーソン)の作品、
ワードローブシリーズの『ドレス』です。





いつか欲しいと思いながら過ごしてきたアイテムなのですが、
いつの間にかカラーがたくさん増えていて、カラー選びで悩みました。





最後までホワイトとグレーで悩んだのですが、結局定番のホワイトにしました。







ドレスの清楚な雰囲気を、白いカラーがさらに引き立ててくれています。

サイズは約W10×H18×D6cmと、小ぶりながら存在感があり、
一輪挿しにピッタリな、飾りやすいサイズです。


トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *







底裏面には、リサ・ラーソンのサインが入っていました。


トラコミュ 大好き!リサラーソン!!







花を生けずそのままでも、オブジェとしての存在感は抜群!

どんなインテリアにも合わせやすいので、
結婚や引っ越しのプレゼントにも、ピッタリだと思いました。


トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪







リサ・ラーソンのドレスは、リビングの無印良品の壁に付けられる棚に、



お気に入りの雑貨と一緒に、さっそく飾っています。


  


トラコミュ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪






    



色選びに最後まで悩みましが、実際に飾ってみるとグレーの壁の我が家には、
やっぱりホワイトで良かったなと思いました。

でもいつかグレーも欲しいな・・・なんて思ってしまうほど、





お気に入りの花瓶となりました。


トラコミュ デザインのある生活







今回ご紹介した雑貨達、どれもお気に入りでさっそく活躍してくれています。


   


最近は以前ほど、北欧雑貨をチェックしていなかったのですが、
ひさしぶりにお迎えした北欧雑貨のおかげで、その魅力を再認識することができました。


トラコミュ 北欧雑貨
トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^


もうすぐ楽天スーパーSALE!?

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!