今日は最近お迎えした、とっても素敵なインテリアファブリックをご紹介します。


トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。


あの憧れの柄のテキスタイルが、とうとうウチにやってきました!







7月に発売になった、minä perhonen(ミナ・ペルホネン)の、
新しいインテリアファブリックです。





トラコミュ mina perhone ミナペルホネン


ミナのテキスタイルの中でも、とくに大好きなtambourine(タンバリン)。

いつかインテリアに取り入れたいと思って、ずっとチェックしていましたが、
この度とうとう、決断することができました!







tambourine ファブリック


素材:リネン100%、
   刺繍部分: 上糸コットン100%、下糸ポリエステル100%
サイズ:生地巾 143cm

こちらはざっくりとしたリネン生地で、生地色 × 刺繍色 は、navy × white です。


トラコミュ ⌂リネンのある暮らし⌂







tambourine ファブリック


素材:リネン60%、ウール40%、
   刺繍部分: 上糸コットン100%、下糸ポリエステル100%
サイズ:生地巾 135cm

こちらは今回初めて発売された、縦にリネン糸、緯にウール糸を使用した新しい生地で、
生地色 × 刺繍色 は、gray × gray beige です。







ネイビー×ホワイトの組み合わせは、定番なのですが、
その分大人気で、なかなか手に入れることができなかったのですが、
今回なんとか、幸運にも購入することができました。

また以前からずっと気になっていた、グレー地のタンバリンは、
ウール生地だと使う季節が限られてしまいそうだと、これまでガマンしていましたが、
今回のウール生地はオールシーズン使えそうだったので、とうとう決めました。


トラコミュ 物欲アイテム







どちらの生地も、厚みのあるしっかりとした生地で、
タンバリンの模様の刺繍の粒も、立体感があり本当に素敵でした。

自分への誕生日プレゼントという口実で、今回購入したのですが、
ちょっと奮発し過ぎたとすこし持っていた罪悪感も、生地の素敵さで忘れました(笑)

ネイビー地の生地は、さっそく活躍してもらう予定だったのですが、
あまりに素敵な生地なので、ハサミを入れるのがとっても怖い・・・!


トラコミュ ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし







そしてグレー地の生地は、とっても贅沢なのですが、
しばらくは、写真撮影の小道具として活躍してもらう予定です。

さっそく活躍してもらっていますが、タンバリンがバックにあると雑貨が映えます。
これからの写真撮影が、とっても楽しくなりそうです!


トラコミュ mina perhone ミナペルホネン


楽天でも買える、タンバリンアイテムいろいろ。


   


タンバリンの椅子も、いつか欲しいな・・・。


   


楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!