今日はとっても便利な、大人気のバッグインバッグをご紹介します。

大きめバッグの中の小物を、スッキリ収納することができる、
とても機能的なグッズを、お試しさせていただきました。


トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆


昨日ご紹介したトートと一緒に、ぜひお揃いで使いたくなるアイテムです。







『LE CHEVAL DE CLAUDE SAC NEW BAG IN BAG』





サイズ:約H17.5cm x W25cm × マチ幅10cm
材質:ポリエステル

楽天で大人気の、バッグインバッグです!


トラコミュ 人気ファッションアイテム


カラーはNOIRとMASTICの2色ありましたが、わたしは『NOIR』を選びました。







汚れや摩耗に強く、丈夫でしっかりとしているのに、
とっても軽いポリエステル製のバッグインバッグは、とても機能的だと思いました!

マチが約10cmとしっかりあるので、中に何も入っていなくても、
バッグインバッグだけで、しっかりと自立してくれます。

上部がスナップボタン閉じるようになっているので、ポーチとして使うこともできます。


トラコミュ オススメ収納法・収納グッズ







外側にはポケットが4つあり、内側にも4つも仕切りがあるので、
いろいろな小物を、それぞれのスペースに分けて収納することができます。

これまで、いろいろなバッグインバッグを使ってきましたが、
あまりに小さなポケットは、用途が限られてしまうため使いこなせず苦手でした。

でもこのバッグインバッグは、大きめのポケットがたくさん配置されているので、
とっても使いやすいと思いました。


トラコミュ 商品レビュー






    



上の写真でバッグインバッグに収納してみた、小物達です。
わたしがよく持ち歩いている小物は、余裕で全部収納できてしまいました。


トラコミュ バッグの中身、大公開!


こんなにたくさんのモノが収まってしまう収納力は、かなり魅力的だと思いました。







このバッグインバッグは、エルベの707(M)サイズにピッタリとのことですが、


  


Lサイズのトートに使っても、もちろんとっても便利でした。

バッグインバッグ自体を仕切りとすることで、
その両側に、大きめの荷物を収納することができるので、
大きめのバッグの中も、スッキリと収納することができました。


トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア







昨日ご紹介した、定番のLサイズトートを使う時はもちろん、







荷物がいつもより多くなってしまう、大きめサイズのバッグを使う時には、
これから必需品となりそうです。

またすこし変形はしてしまいますが、普段使いの小さめバッグにも入ったので、
さっそく大活躍してくれています!


トラコミュ オススメ収納法・収納グッズ
トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー
トラコミュ 人気ファッションアイテム


今回ご紹介したバッグインバッグは、こちらの商品です!





現在こちらのショップでは、『最大20%OFF』となるお得なSALE開催中!
バッグインバッグはクーポン使用で、何と¥5,400 →¥2,999に!



ぜひこの機会に、チェックしてみてください!


楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!