今日は100円ショップで見つけた、便利なグッズをご紹介します。


トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*


これまで置き場に困っていた車のゴミ箱問題が、この商品のおかげで解決しました!







『ドリンクホルダーに入るダストボックス』

材質:PP樹脂
JANコード:4549131408249

車のドリンクホルダーに入る、便利なダストボックス!
100円ショップ・ダイソーの商品です。


トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!







フタの部分のカラーの色違いが、たくさんあったのですが、
わたしはシンプルなブラックとグレーを、選びました。

車の床に置くと、足元のジャマになったり倒れてしまったりと、
なかなかいい場所が見つからず、これまで置き場所に困っていたゴミ箱。

そんなゴミ箱が、この商品のおかげで、
ドリンクホルダーに収まってくれて、とっても便利になりました。


トラコミュ スッキリさせた場所・もの







ウチの車では、助手席と後部座席に1つずつこのゴミ箱を置いて使っています。

ダストボックスとしては、すこしコンパクトサイズなので、
たくさんゴミがでる場合は、物足りないかもしれませんが、
ちょっとしたゴミを入れるのには、十分足りています。


トラコミュ 掃除&片付け


以前から車の中で活躍してくれている、セリアのボトル型ティシューケースと一緒に、





これからウチの車の中の、必需品となりそうです。


トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
トラコミュ 子育て便利グッズ
トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア







現在お買い物マラソン、開催中!盛り上がっています!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

プチプラファッション、大好き!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!