今日はとってもお得な情報を見つけたので、ご紹介します!

現在SALE開催中の、無印良品で、



『ポリプロピレンファイルボックス・スタンダード』が、
とってもお得になっています!


  


通常サイズが、690円 → 490円
10個まとめ買いだと、6555円 → 4900円


  


ワイドサイズが、990円 → 690円
6個まとめ買いだと、5643円 → 4140円

どちらも無印良品週間の10%OFFよりもかなり安いので、とってもお得です。
昨日から7月15日までの、4日限定価格です!


トラコミュ 無印良品(MUJI)情報


そしてガーゼケットも、とってもお得になっていました!


  


どちらも 3990円 → 2000円と、 ほぼ半額!

リビングにいいかも・・・と悩んでいた商品なので、今絶賛悩み中です。

ファイルボックスもガーゼケットも、7月15日までの限定価格なので、
気になっている方は、早めにチェックしてみてください!


トラコミュ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪


前回の無印良品週間で、思い切ってワイドサイズを6個も買ったわたし。





そのため実はこの情報を見つけた時は、正直かなりショックでしたが・・・(笑)
みなさんにお得な情報をご紹介できたので、良しとします。

ファイルボックスを使って、収納を見直したはずのパントリーは、
実はまだまだ、試行錯誤中だったりします。







最近では、ニトリのタイルカーペットを敷きました!





カラーは、ミドルグレーにしました。

ハルの成長にともない試行錯誤中のパントリーも、いつかご紹介できるかな?


トラコミュ WEB内覧会*パントリー
トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -
トラコミュ 初めての犬との暮らし


そしてさらに無印良品のネットストアで、気になる新商品を発見!


  


『フタが外せるPET詰替ボトル』

詰め替えパウチをそのまま入れることができる、詰め替えボトルが、
とうとう無印良品からも、発売されました!

今はスマートホルダーを愛用しているので、今のところ購入の予定はないのですが、
スマートホルダーを使う前に発売されていたら、きっとすぐに買っていたと思います。







スマートホルダーのおかげで、詰め替えのストレスからようやく解放され、
トリートメントも最後の最後までストレスなく使えて、とっても満足しています!


愛用のスマートホルダーの記事は、こちらです。








トラコミュ 時短家事の工夫
トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
トラコミュ WEB内覧会*お風呂


無印良品は現在SALE中で、お得な商品がいっぱい!



楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

プチプラファッション、大好き!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!