今日は、100円ショップのペットグッズをご紹介します。
お気に入りの服が、まさかのダイソーで見つかりました!


トラコミュ 愛犬グッズ紹介しちゃおう♪


服を着せてみたいこども達と、着てくれるかわからないし、
サイズもまだまだ安定しないため、もうすこし後に買いたいわたし。

そんなやりとりがあった後、結果が曖昧になっていた時に、
娘がダイソーで、この服を見つけてきました。







『ペット服(おでかけ、パーカー、XSサイズ)』

材質:ポリエステル80%/綿20%
JANコード:4549131665703

100円ショップ・ダイソーの、300円商品です。


トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!


一応ネットなどで、すこしペット服をリサーチしていたのですが、
安いモノでは小さいサイズがなかったり、おしゃれなモノはやっぱり高かったり・・・。

そんな時に出会ってしまった、ダイソーの300円のペット服。
これならぜひお試ししてみたいと、即決でした!

サイズはXS・S・Mの3展開で、大きめの犬種には対応していないようです。

XSサイズは、背丈20cm・胴回り25~29cmで、
適応犬種は、チワワ・ヨークシャテリア等となっていました。







バックデザインも、とっても可愛い!

おしゃれなタグが付いていたり、ポケットがデザインされていたりと、
プチプラでも、なかなか凝ったつくりになっています。


トラコミュ 100円ショップ L O V E







そしてフロントには、ボタンのデザインが。

フード付きの服は可愛いけれど、初心者にはちょっと難しいかなとも思いましたが、
プチプラなので、思い切ってお試しできました。







さっそく、ハルに着てもらいました。
ちょっと手間取りましたが、娘とふたりがかりでなんとか着せることができました。

さすがにちょっと大きめですが、思ったよりもブカブカではなく、
とってもいい感じです。

ハルは服をまったくイヤがる感じもなく、この日は1日ずっと着てくれました。


トラコミュ 初めての犬との暮らし







とっても小さい服も服を着ている姿も、思っていた以上に可愛いですね!

服にはそれほど興味はなかったはずのわたしも、すぐに考えが変わり、
いろいろな服に、挑戦してみたくなってしまいました(笑)


トラコミュ チワワな生活、楽しい暮らし♪


今は夏のお散歩用に、防蚊効果や接触冷感機能のある服を探しています。


   


トラコミュ 便利グッズ







初めてのペットベッドも、ダイソーでしたが、


初めての服もダイソーのペットグッズに、また助けてもらいました。

意外と種類も豊富で、充実しているダイソーのペットグッズコーナー。
今ではダイソーに行くたびに、毎回チェックするお気に入りのコーナーです!


トラコミュ 愛犬グッズ紹介しちゃおう♪
トラコミュ 可愛い愛犬との癒される毎日
トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!


もうすぐ、また楽天マラソンとの噂が・・・!?

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!