今日はSNSで話題になった、とっても可愛いミッフィーグッズをご紹介します。


トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪


バンダイのガシャポンの商品、大人気のカプキャラシリーズです!







『カプキャラ ミッフィー』

バンダイのガシャポンの商品、大人気のカプキャラシリーズに、
とうとうミッフィーが登場しました!

全4種類で、1回300円のガシャポンです。


  


SNSで話題になっていて、その可愛さに一目惚れ!
すぐに探しに行ってしまいました。

顔のカプセルが並んだ姿も、すこしシュールでなんだか可愛い!
これは、ついたくさん揃えたくなってしまう商品です。


トラコミュ 物欲アイテム







カプセル自体が、ミッフィーのお顔になっていて、
カプセルの中の体と耳のパーツを、顔のカプセルの間にはさみこみ組み立てると、
約10cm大きさのフィギュアになります。

この商品は、オレンジ・イエロー・花柄のワンピースを着たミッフィー3つと、
メラニーの全4種類です。

3回まわしてわたしがゲットしたのは、オレンジ・イエロー・イエロー・・・。

一番欲しい花柄が出るまで・・・とも思いましたが、すこし怖くなり、
花柄のワンピースのミッフィーは、結局フリマサイトで買いました。


トラコミュ ガチャポン、ガシャポン







完成したフィギュアは、こんな感じになります。
普通のミッフィーよりもちょっと頭が大きいところが、とっても可愛いです。


トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし







せっかくなので、かぶってしまった黄色い服のミッフィーの1つは、
自分で100円ショップのアクリル絵の具で、グレーにペイントしてみました。

黒は、ゴールドフレームをハンドメイドした時に買ったモノがあったので、


今回はセリアで、白のアクリル絵の具を買い足しました。


トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。







落ち着いたグレーカラーの服を着た、ミッフィーができあがりました。


トラコミュ −elegant MONOTONE−私のお気に入り


塗りむらやはみ出しなど、アップで見るときれいとは言えないのですが、
遠目で見ればまったく気になりませんでした。

なかなか可愛く出来て、大満足です!






  



モノトーンカラーのミッフィーグッズに、このミッフィーも仲間入りです。


かぶってしまったおかげで、こんな楽しみかたも出来て嬉しかったです。







お気に入りのミッフィーのフィギュア、ならべるとさらに可愛い!

これからインテリアにプラスして、可愛い姿に癒されたいと思っています。


トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪
トラコミュ ガチャポン、ガシャポン
トラコミュ ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし


無印良品週間&楽天お買い物マラソン、現在どちらも開催中!



トラコミュ 無印良品週間
トラコミュ 無印良品で買ったもの♪
トラコミュ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪




トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!