今日の夜から、また楽天マラソンが始まります!
※今回も、エントリーが必要です!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


前回のマラソンからあまり経っていませんが、
ちょうど欲しいモノがあったので、今回もお買い物する予定です。

ではさっそく、今回のお買い物リストです。



まずは、ペットグッズから。



今使っているトイレトレーと同じモノを、もう1つ追加。





そしてペットゲートも、購入します。

ペットグッズがたくさん揃う、こちらのショップで、



ハルのトイレトレーニングの変化に伴う、いろいろなグッズを購入したいと思っています。

はじめての犬との暮らし、試行錯誤しながらがんばっています。


トラコミュ 初めての犬との暮らし






さらにこちらのショップでは、コームも一緒に購入予定。





ブラシは今はアマゾンで購入した、こちらを愛用しています。





本当は、楽天で抜け毛がごっそり抜けると噂の、
ファーミネーターという商品を、買おうかと思っていたのですが・・・。





意外と高級!ということで、初心者には手が出しづらかったので、
アマゾンで見つけた、似た商品を買ったのでした。


トラコミュ 便利グッズ


でもすこし前に、いつもよりすこし真剣にブラシをしてみたら、
まだ小さなハルから、こんなに抜け毛が!





でもブラッシング後に、ちょっとやりすぎてしまったかもと怖くなったので、
普段のブラッシング用に、上のコームとこちらのブラシを買うことにしました。





あのタングルティーザーに、ペット用があるんですね!
これからは、こちらを愛用したいと思っています。

ファーミネーターに似たブラシは、もうすこしハルが大きくなってから、
また使いたいと思っています。


トラコミュ 愛犬グッズ紹介しちゃおう♪



そして次も、ペットケア用品。





ペット用バリカンを、買います。
こちらもとりあえずお安いモノで、様子を見てみます。


トラコミュ 犬との生活



あとはいつもの、美味しいモノ。





暑くなると消費量がすごい!ルイボスティー。






いつもストックしている、冷凍餃子。


トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



そして最後に、今すごい気になっているモノ。





テレビで話題!生クリームサンド!
冷凍庫にもうすこし余裕ができたら、買ってみたいです。


トラコミュ お取り寄せグルメ&スイーツ



以上が、とりあえずのお買い物リストです。
今回はみごとに、犬グッズメインのお買い物となりました!

さらに初めてのお散歩に向けて、首輪やリードなども買いたいと思っています。


トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


無印良品週間、現在開催中!



トラコミュ  無印良品週間

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!