今日は前回に引き続き、最近SNSやテレビなどで話題となっている、
ワークマンの商品をレビューします。


トラコミュ 商品レビュー


前回紹介した、キャンバスシューズもお気に入りですが、


今回ご紹介する防水シューズも、プロが認める機能性があるのに低価格で、
とってもワークマンらしいアイテムでした。







『PVC防水シューズ』

防水素材の、カジュアルなシューズ。
レインーブーツとスニーカーのちょうど中間のデザインで、カジュアルにも履けます。

カラーはクロとグリーンの2種類でしたが、わたしはブラックを選びました。

サイズは、23~28cmまで展開されているので、
男女問わずピッタリのサイズを購入することができます。

こちらは釣り関係のSNSで話題となった、防水シューズなのだそうです!


トラコミュ 人気ファッションアイテム







同色のエンブレムがさりげなく、表面のツヤのないマットな質感もいい感じ。
内側がさりげなく迷彩柄になっているのも、おしゃれです。

履いてみるとゴムが柔らかく、履き心地もとても良かったです。


トラコミュ スニーカー







そして靴底の溝も深いので、雨や雪でも滑りにくそうなのも安心でした。

雨の日はもちろん、ガーデニングや洗車・キャンプなどにも便利そうです。

わたしは最近雨女なのか、よく小学校の旗当番の時に雨が降るので、
これからはぜひそんな時にも、活躍してもらおうと思っています。


トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッション


また厚手の靴下を履けるように、いつもよりもワンサイズ上を買ったので、
雪の日にブーツ代わりとしても使いたいと思っています。

この防水シューズなら、長靴感がかなり軽減してくれているので、
なかなか長靴を履いてくれない娘も、大雨や雪の時に履いてくれそう。

ちょっとサイズは大きいのですが、たまになので兼用で使いたいと思っています。


トラコミュ うちの子小学生







そしてこちらの防水シューズも、お値段は税込み1500円とやっぱりとってもリーズナブル!


トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


おしゃれな防水ブーツはお値段の高く、着用頻度がそれほど高くないことを思うと、
なかなか手を出せずにいましたが、この価格でこの機能&デザインは嬉しいです。







今回購入した、ワークマンのキャンバスシューズと防水シューズ。

どちらもワークマンだからこその、プロが認める機能性があるのに低価格なアイテムで、
コストパフォーマンスは最高です!

そして思っていた以上に、デザインがおしゃれでビックリしました。
ファッションアイテムとして人気があるのも、納得です!

これからもワークマンの商品、チェックしたいと思いました。


トラコミュ 人気ファッションアイテム
トラコミュ スニーカー
トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


無印良品『夏福袋2019』抽選申し込み開始!



トラコミュ 福袋をネタバレ!&交換情報!

楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!