今日は100円ショップで見つけた、便利なアイテムをご紹介します。


トラコミュ 100円ショップ


生活に役立つ便利な商品が、とってもおしゃれなパッケージになっていました!







『モノトーン消臭ビーズ角型 無香』

用途:室内の消臭
成分:精製水、エタノール、吸水性樹脂、消臭剤、界面活性剤
内容量:約150g
持続期間:約45日(ご使用環境により異なります)
JANコード:4562176793514

100円ショップのキャンドゥで購入した、シンプルでおしゃれな消臭剤です。


トラコミュ 2698:キャンドゥ


キャンドゥにはこの商品の他にも、液体タイプなど、
シンプルなデザインの消臭剤が、いろいろ揃っていました。







中には透明な、消臭ビーズが入っています。

使用方法は、ミシン目に沿って上フタ部分のフィルムを剥がし、
次にフタを外してアルミシールを剥がし、フタをしっかり閉めるだけ。

あとは消臭したい安定した場所に、設置するだけです。







こんなにシンプルで、おしゃれなデザインの消臭剤が、
100円ショップで買えるなんてすごい!

試しにウチのリビングで、雑貨と一緒に置いてみましたが、
こんな感じでインテリアに馴染んでくれました。


トラコミュ WEB内覧会*リビング







生活に役立つ便利なアイテムが、こういうシンプルなパッケージだと、
家事のモチベーションもアップします!

最近は100均商品のパッケージが、どんどんおしゃれになってきていて嬉しいです!


トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫
トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*
トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


以前ご紹介した、パッケージがおしゃれなアイテム達。




楽天マラソンは、明日から!今回も、エントリーが必要です!



トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

次回の無印良品週間は、6月?!

トラコミュ MUJI 良品週間

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会



参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!
  





読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!