今日は、新しいスマホケースをご紹介します。

しまむらで発売後、すぐに売り切れてしまったという、
プチプラなのに豪華な、大人気のミッフィーのスマホケースです!


トラコミュ iPhoneケース・アクセサリ







以前しまむらで販売していたという、ミッフィーのこちらのスマホケース。
新しいスマホケースを探している時に見つけて、一目惚れ!


トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  


でも、どうやらすでに売っている気配はなし・・・。

それでも諦められなかったわたしは、オークションやフリマアプリをチェックして、
運良く新品を、ほぼ定価でゲットすることができました。

今でも人気商品のようですが、たまに安く新品が出品されることもあるようです。







丈夫なシリコン製の、しっかりとしたスマートフォンカバーで、
対応スマホは、iPhone6/6S/7/8です。

これまで使っていたカバーも、シリコン製で、





どっしりとした丈夫な感じと、すべらないところが気に入っていたのですが、
今回のミッフィーも、その点はバッチリです。







すこし丸みのある全体のフォルムが、より可愛さを引き立ててくれています。

ミッフィーの目や鼻と口と、miffyの文字は、
しっかりと立体感のあるつくりになっていて、とっても豪華!







裏面はこんな感じになっていて、表面側はかなり分厚く、
しっかりと保護されている感じがしました。


トラコミュ 商品レビュー







画面を見ている時も、こんな感じで可愛い耳が見えているので、
なんだかとっても癒されます。

この耳のおかげで、スマホサイズはかなり長くなってしまいましたが、
ポケットに入れることがほぼないわたしは、意外と気になりませんでした。







モノトーンカラーが大人っぽく、とっても可愛いミッフィーのスマホケース。

しまむらでは、1500円で売られていたようなのですが、
これは大人気で、すぐに売り切れてしまったのも納得です!


トラコミュ しまむらパトロール*しまパト
トラコミュ iPhoneケース・アクセサリ
トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし






   



そしてわたしの今のバッグの中身は、こんな感じです。

車のスマートキーを入れている、愛用のミッフィーがま口と、





今回仲間入りしたスマホカバーのおかげで、癒し効果がさらに上がりました!


トラコミュ 心地よい癒しの暮らし


バッグの中身について、過去記事いろいろ。




ミッフィーのスマホケースは、他にもいろいろありました!


   


そしてスマホカバーがミッフィーになり、さらに気になるワイヤレス充電器・・・。





わたしのミッフィー熱は、まだまだ続きそうです。


トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪



楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!