今日夜から、楽天お買い物マラソンが始まりますね。



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


今回はマラソン開催に気が付いたのが、かなりギリギリだったのですが、
ちょうど買いたいものがあったので、参加することにしました。

ではさっそく、今回のお買い物リストです。



まずは、インテリア雑貨から。


  


LOVI(ロヴィ)のラビットと、





同じくLOVIのミニツリーを、買い足します。


トラコミュ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆


ウチのインテリアで大活躍してくれている、LOVI。





今ウチには、全部で4種類のLOVIがありますが、
(この写真&記事の後に、ミニクリスマスツリーを買い足しています)


やっぱり好きすぎるので、サイズ違い&色違いを買い足すことにしました。


トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *


ずっと入荷待ちをしていたカラーが、ちょうど入荷されたので、
この機会に思い切って、いろいろ買ってしまおうと思っています。

30cmのツリーも、買うまであんなに悩んだのに、
今ではすっかりウチのインテリアに、なくてはならない存在となっています。





いつか、グレーの25cmのツリーも買い足したい!





そしてLOVI&ミッフィー好きとしては、気になり過ぎるこちらも、


  


今回一緒に購入しようか、悩み中です。
でもこちら自分で色を塗れるのですが、ちょっと自信が・・・。


トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪



次は、わたしの服!





バックフリルスウェットワンピースを、部屋着として。
大人気アイテムの春素材&新色登場で、ただいま予約受付中です!


トラコミュ 人気ファッションアイテム


春服は、他にもいろいろ気になっているので、


  

  


もうすこし悩んで、追加で購入したいなと思っています。


トラコミュ プチプラで可愛いファッション



そして、後はいつもの。





いつも冷凍庫にストックしておきたい、餃子。





毎日飲んでいる、ルイボスティー。





たっぷり使えるわけあり焼き海苔など、いつもの美味しいモノも購入予定です。


トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



今回のお買い物リストは、とりあえず今はこんな感じです。

あとは、夫がお買い物したいものがあるようなので、
わたしはちょっと様子を見ながら、追加でお買い物しようと思っています。


トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆


無印良品週間も、現在開催中!

トラコミュ MUJI 良品週間

あの大人気クリアフルッタのラストバグは、3月25日!

トラコミュ scope (スコープ)

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!