現在開催中の、楽天スーパーSALE!



やっぱりいつもの買い回りよりも、さらに盛り上がっていますね。

わたしは、初日にお買い物リスト通りにお買い物して、


その後すこし追加ポチして、今は最後の悩み中です。


トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪



まずは、悩んでいるもの。





ひさしぶりに、マリメッコの新作に悩んでいます。
Oiva(オイヴァ)10周年コレクションの、コーヒーカップが好みでした。

でも悩んでいるうちに、すぐに売り切れてしまったようで・・・。


トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!


さらに、同じくブラック×ゴールドの、
Rasymatto(ラシィマット)の生地も欲しい・・・。


  


ペーパーナプキンも発見!こちらも、可愛いです。





アニバーサリーとか限定とかに弱いのは、もう仕方ないかな(笑)

カップも生地も、結局どっちも買ってしまいたいくらい好きなのですが、
まだ悩んでみようと思っています。


トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



そして次は、追加でポチしたもの。


  


手芸材料のショルダー紐とDカンを、買いました。

普段使いしている、雑誌付録の小さめのトートに、


ハンドメイドで、ショルダー紐を追加しようと思っています。





こども達が大きくなってきて、トートバッグでも平気になりましたが、
やっぱり両手を使える方がいい時もあるので、ちょっと手を加えようと思いました。


トラコミュ 子どもとおでかけ♪


以前ハンドメイドした、マリメッコのバッグに使った、
黒いショルダー紐が良かったので、


今回は今使っているコーデュロイトートに合わせて、キャメルを購入しました。
届いたら、さっそくハンドメイドしようと思っています。


トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。



そして雑誌付録といえば、こちら!





Marisol(マリソル)5月号の付録は、ディーン&デルーカのポーチ2個セットです。

今楽天では予約できなくなってしまっていますが、Amazonではまだ予約できます!



トラコミュ DEAN & DELUCA大好き!


去年のオフホワイトのポーチは、今でも大活躍してくれているので、


今年のグレーも絶対に欲しい!と思い、さっそく予約しました。





今からとっても楽しみな、雑誌付録です。


トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+



現在スーパーSALE中で、かなり盛り上がっています!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

無印良品週間は、もうすぐ?!

トラコミュ MUJI 良品週間

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!