今日は、オシャレな100円ショップのグッズをご紹介します。
どれもテーブルコーディネートに役立ってくれそうな、便利なアイテムばかりです。


トラコミュ テーブルコーディネート


まずは、こちらの商品からご紹介。







『PPトレー ストライプ・シェブロン』

材質:炭酸カルシウム・ポリプロピレン
サイズ:約33x24.7cm
耐熱温度:90℃
JANコード:4947879714071

こちらは、100円ショップのセリアで見つけました。


トラコミュ 100円shop*セリア(seria)


わたしは、ストライプ柄のブラックとグレーを買いましたが、
他にシェブロン柄もありました。







ボーダー好き&モノトーン好きには、とてもたまらないアイテムで、
すでにたくさんトレーがあるにもかかわらず、買わずにはいられませんでした。


トラコミュ ボーダー好き&しましま好き 集まれー!
トラコミュ -elegant MONOTONE-私のお気に入り


朝食やおやつにぴったりな、すこし小さめのトレーです。

前はいくら探しても納得のいくデザインが見つからなかったのに、
とうとう100円ショップで、こんなに可愛いトレーが買えるようになったのかと、
ちょっと感慨深い気持ちになってしまいました。






    



前回ご紹介したワイングラスと一緒に、さっそく日々大活躍してくれています。


こちらもとても100円には思えない、しっかりとした高見えアイテムでした。


トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*







そして次は、ランチマットです。
こちらもすべて、100円ショップのセリアで見つけました。


トラコミュ 100円shop*セリア(seria)


可愛らしい柄の商品がたくさん入荷されたようで、選ぶのがとっても楽しかったです。

モノトーンのボーダー柄や、カラフルなアイテムなど、
気になる商品がたくさんありましたが、厳選してこの3枚を購入してきました。







『HW-1781 ランチマット(ノルデンフラワー)』
『HW-1782 ランチマット(ノルデンフルーツ)』

材質:ポリプロピレン
サイズ:約30x42cm
JANコード:4978929477813(ノルデンフラワー)
      4978929477820(ノルデンフルーツ)

モノトーンの北欧柄が可愛らしい、ランチマットです。
マリメッコの柄に、雰囲気がどことなく似ています。


  


最近よく見かけますね、マリメッコ似のセリア商品。


汚れがついても簡単に洗えるポリプロピレン製なので、使い勝手も良いです。
北欧柄が、テーブルコーディネートのポイントになってくれそうです。


トラコミュ 北欧好きの100円スタイル







『HW-1454 ランチマット(手描き風)』

材質:ポリプロピレン
サイズ:約29.7x42cm
JANコード:4978929474546

手描き風の文字がとっても可愛い、ちょっと男前でナチュラルなランチマットです。

こちらは娘が好きそう!と思い、買ってみました。
気に入ってくれたようで、さっそくデスクマットの下に挟んでくれています。


トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし







トレーもランチマットもお気に入りで、ウチですでに大活躍中です。

はっきりした柄がテーブルに加わると、すこし華やかな印象になってくれるので、
パーティーや特別な日のテーブルコーディネートでも、活躍してもらおうと思っています。


トラコミュ 100円ショップ L O V E
トラコミュ テーブルコーディネート
トラコミュ WEB内覧会 キッチン用品


楽天スーパーSALE開催中!盛り上がっています!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

もうすぐ無印良品週間?!

トラコミュ MUJI 良品週間

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!