今日の夜から、楽天スーパーSALEが始まります!



めずらしい月曜始まりですが、期間はしっかり1週間あるので、
今回は、ゆっくりお買い物したいと思っています。


トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!



まずは、今回1番の大物から。





お手頃価格のシェルチェアのリプロダクトが、
楽天スーパーSALEで、数量限定でさらに安くなるようです!

こちらの椅子は、リビングのワークスペースで、
今はYチェアのリプロダクトを使っている、パソコン用の椅子として使います。


トラコミュ WEB内覧会*ワークスペース





実はここ数ヶ月、ずっと何にしようか悩んでいたのですが、
結局、シェルチェアのリプロダクトにすることにしました。

そしてリプロダクトといってもたくさんあって、お値段も仕様もいろいろですが、
まずはとことん安いモノを、お試ししてみることにしました。


トラコミュ 北欧家具


シェルチェアが届いたら、息子が今デスクで使っているこども椅子を卒業、
そしてダイニングの息子の椅子は、今度はデスクで使う予定です。

引っ越して約8年で、ようやくダイニングにYチェアが4脚揃うことになります。


トラコミュ WEB内覧会*ダイニング





セブンチェアかシェルチェアのリプロダクトでも、買おうかな・・・と、
最初は軽い気持ちで、始めた椅子選びでした。


  


でも、わたしが1番良く座る椅子だし、もうちょっといいモノもあり?
と思い始めると、候補がすこし増えてきて・・・。


   


ここまで来たらと、いつか座ってみたいと思っていた、
ミナの張座も選べる椅子や、ヴィンテージの椅子まで調べ始める始末・・・。





そしてやっぱり、今は決断の時期ではない!と思い直し、
当初の予定通り、シェルチェアのリプロダクトに戻ってきた感じです(笑)

今回は、とても決断できる気がしなくて諦めましたが、
ちょっと現実的に考えたことは、今後のためによかった気がします。

今回1番の大物となるはずだった、ワークスペースのチェア。
あまりに安くて、お値段的には大物となりませんでしたが、
大きさ的には、確実に1番の大物となりそうです!


トラコミュ おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ



あとは、いつもの。





ちょっとひさしぶりの、牛タン。






気が付くと、すぐになくなってしまうナッツ。


トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



そしていつもの日用品を、爽快ドラッグで購入予定です。






さらに気になる冬服のセール品など、まだ気になるモノもありますが、
あとはこれからゆっくりと徘徊してから、決めたいと思っています。


トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪ 


前回ご紹介した話題の『Qbag』!クーポンは今日まで!


あの大人気商品が、そろそろ再入荷?!

トラコミュ scope (スコープ)

次回の無印良品週間は、3月?!

トラコミュ MUJI 良品週間

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


読者登録、よろしくお願いします!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!