今日は、100円ショップで見つけた便利グッズをご紹介します。


トラコミュ 便利グッズ


冬小物に使える便利グッズなので、今の季節にピッタリです!







『グローブホルダー』

素材:亜鉛合金・鉄
JANコード:4521006383431

手袋・ストール・タオルなどを挟んで、
バッグやベルトにぶら下げることができる、便利グッズです。

100円ショップのキャンドゥで、購入しました。


トラコミュ 2698:キャンドゥ







シルバーの金属製で、華奢なチェーンがおしゃれなので、
どんなバッグにも合わせやすそうです。

でも挟む力はそれほど強くないので、挟むものによっては、
知らない間に落とさないように、気を付けた方が良さそうです。







グローブホルダーという名前だけに、手袋を挟んで吊り下げるのにピッタリでした。

とってもスマートに、外した手袋を持ち歩くことができます。


トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー







ストールも、薄手のものなら挟んでくれそうです。

手袋やストールなど、小物を持ち歩く機会の多い寒い季節に、
バッグに付けておけば、大活躍間違いなしのアイテムです。


トラコミュ 便利で小粋な、収納お役立ちグッズ☆ 
トラコミュ 100円ショップ L O V E
トラコミュ 冬のインテリアと暮らし



そして今日の記事内にも登場している、雑誌付録のディーン&デルーカのデリバッグ。








この付録に関するお詫びと無償交換のお知らせが、公式サイトに掲載されています。
otona MUSE 2月号 付録に関するお詫びと無償交換のお知らせ

不良品は、すべて無償で良品と交換していただけるようです。

実はわたしは鈍感なのか、この情報を知るまで不良品だと思っていなかったのですが、
一昨年のブラックにはない臭いと中面のすれ傷は、すこしだけ気になっていました。

一応問い合わせしてみたところ、不良品とのことで、
時間は掛かるようですが、交換していただけるとのことでした。

3月末まで受け付けているようなので、
もし付録に不備が見つかった場合は、問い合わせしてみてください。

詳しくは、こちらで確認できます → 



楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

あの大人気商品が、そろそろ再入荷?!

トラコミュ scope (スコープ)

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!