今日はかなりひさしぶりに、ウチのトイレからです。


トラコミュ WEB内覧会*トイレ


今年のカレンダーを飾った、トイレの様子をご紹介したいと思います。







昨日ご紹介した、簡単DIYで完成したゴールドフレーム。


そちらにお気に入りのカレンダーを入れて、予定通りトイレに飾りました。

今年のトイレのカレンダーは、イラストレーター西淑さんのものです。


お気に入りのカレンダーが、フレームに入れて飾ることで、
さらにきちんとした感じになってくれました。

DIYしたゴールドフレームのおかげで、思っていたとおりの雰囲気になり満足です。


トラコミュ カレンダー、暦






    



カレンダーを飾ったのは、いつものトイレの造り付けの棚の上です。

カレンダーのイラストが変わると、トイレの雰囲気もすこし変わるので、
模様替えのできないトイレでも、毎月すこし模様替え気分を味わうことができます。

お気に入りのイラストばかりなので、月が替わるのがとっても楽しみです。


トラコミュ お部屋を模様替え







カレンダーと一緒にトイレに飾ったのは、ダイニングで活躍してくれていた、
いつもの鹿児島睦さんのウサギの花器と、ダイソーの花瓶。


そして、H&Mのヤドリギのオーナメントも、
クリスマスが終わっても、まだこちらで活躍してくれています。


カステヘルミのキャンドルホルダーには、
引き続きとっても便利な、イケアのLEDキャンドルを入れています。


  


DIYしたゴールドフレームに合わせて、雑貨も選んでみました。


トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!
トラコミュ 海外ファストファッションで買ったもの!
トラコミュ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具







今年は西淑さんのカレンダーと、ゴールドフレームのおかげで、
いつもよりもすこしシックで、落ち着いた雰囲気のトイレとなりそうです。

そしてトイレの収納は、今年こそ変化は訪れるのでしょうか・・・?


トラコミュ WEB内覧会*トイレ
トラコミュ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪
トラコミュ オススメ収納法・収納グッズ


現在お買い物マラソン中で、盛り上がっています!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

あの大人気商品が、そろそろ再入荷?!

トラコミュ scope (スコープ)

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!