今日は、今年使用しているかかとケアグッズをご紹介します。


トラコミュ ボディケア


わたしの冬の時期の長年の悩みでもあった、ひび割れガサガサかかと。
その悩みを解決してくれた、お気に入りのアイテムです!







『かかとつるつる靴下』





たくさんのかかとケアソックスを見て検討し、価格面でも納得して購入した靴下です。
2足セットでこの価格は、嬉しい!

9月のお買い物マラソンで購入し、去年の秋からずっと愛用している商品です。


トラコミュ 商品レビュー







乾燥でカサカサなかかとが、寝ている間にしっかり保湿されてツルツルになります。
その秘密は、靴下の裏側の保湿シートです。

かかと部分に接着した保湿シートが、かかとから放出した水分をキャッチ。
かかと部分だけを、適度にしっとり保湿してくれます。

履いて数時間で、ガサガサだったかかともしっとりしてくるので、
その効果を、すぐに実感することができました。


トラコミュ スキンケア







保湿シートは点で接着するので、かかとの形にしっかりフィット。
歩き回ってもかかとからズレず、きつい締めつけもないので履いていて快適です。

またオープントゥタイプなので、お休み中の熱を発散してムレません。
そのため寝る時に靴下を履かない派の方でも、快適に使えるのではないかと思います。







かなりのガサガサかかとで、さらに冷え性にも悩んでいたわたしは、
冬は寝る時以外ずっと、こちらの靴下を重ね履きしています。

家の中ではもこもこ靴下の下に、外出時にはお気に入りの靴下の下に、
いつでも、このかかとつるつる靴下を履いているので、
わたしのかかとも、さすがにひび割れることはなくなりました。

お気に入りのもこもこ靴下は、100円ショップで購入!


いつでも履いているだけで、かかとケアできるので安心です。


トラコミュ 女のコが気になる情報


去年は、こちらの厚手の靴下の裏側に保湿シートが内蔵された、
『かかと モイストパックソックス』を愛用していました。






こちらも気に入っていたのですが、冬はその靴下ばかり履くようになり、
お気に入りのFALKEの靴下を履く機会が、かなり減ってしまいました。





そこで今年は、重ね履きで悩みを解決!
好きな靴下を履きつつかかとケアも同時にできて、とっても便利になりました。


トラコミュ ボディケア
トラコミュ *:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*
トラコミュ お手入れ大好き♪


今年は、秋からずっと『かかとつるつる靴下』で保湿ケアしているおかげで、
まだかかとは、ひび割れ知らずです!

そしてスペシャルケアとして、かかとの角質ケアもしているのですが、
そちらは次回、ご紹介したいと思っています。



あの大人気商品が、そろそろ再入荷?!

トラコミュ scope (スコープ)

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!