現在開催中!今年最初の楽天マラソン。
長いと思っていたのに、もう少しで終わってしまいます。
実は思いがけず、かなりの大物を購入してしまいました。
しかもお買い物マラソンの開始前に悩んでいた大物とは、まったく別のモノです!
ということで、今日は追加で購入したものをご紹介しようと思います。
* トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
まずは、大物家電から!

『iRobot Braava(ブラーバ) 380J』
まさかの、ブラーバです!
ウチのダイニングの棚の下には、いつもルンバくんが待機しています。

引っ越し当初から、LDKはほぼルンバまかせといってもいいくらい、
ウチでは大活躍してくれていて、なくてはならない存在となっていました。
* トラコミュ ロボット掃除機ルンバ(自動掃除機ルンバ)
購入から約8年になりますが、まだ現役でバリバリ使えているのですが、
実は最近、すこし困ったことが。
最近模様替えをしてLDKから続くこども部屋で、息子が寝るようになったのですが、
早朝にルンバが動くのが、どうやらかなりうるさいようで・・・。
そこですこし前から、もっと静かなお掃除ロボットを探していたのですが、
なかなか希望通りのものが見つからず、困っていました。
* トラコミュ お気に入りの掃除機
そんな時に、思いがけずブラーバにたどり着きました。
ブラーバは、お掃除したあとに水拭きしてくれるものという認識だったので、
これまで、あまりきちんと調べたことがありませんでした。
でもから拭きで、フローリングならホコリや髪の毛などのお掃除もできると知り、
もしかして、これまでのルンバの代わりになってくれるかも!と思いました。
いつもはから拭き、たまに水拭きといった感じで、
LDKのお掃除を、これからはブラーバにおまかせしたいと思っています。
* トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪
次は、一目惚れ第2弾。

松尾ミユキさんのイラストが可愛い、タオルハンカチです。
今回のお買い物マラソンで、開始早々に一目惚れしたグラスを買いましたが、


グラスを購入したのとは別のショップで、同じイラストのハンカチを発見!
またまた一目惚れで、こちらも購入してしまいました。
* トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし
そして次は、娘の服。

最近大きめサイズのロゴトレーナーがお気に入りらしい娘に、新しいトレーナーを。
ちょうどクーポンが使えて、かなりお得に購入できてしまいました。
* トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
あとはいつものモノも、追加。

ミックスナッツを、すこしひさしぶりに購入。
あるとついつい食べ過ぎてしまうので、なかなか危険で控えていましたが、
やっぱり食べたい!と思い、購入しました。
* トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ
今回のお買い物は、以上で終了の予定です。
悩んでいた大物は、ブラーバを買ったのでさすがに今回は見送ることにしました。
思いがけない大物購入が決まり、さらに完走もできてしまい、
今年初の楽天マラソンも、かなりしっかりお買い物してしまいまいました。
* トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
* トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
* トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪
福袋のネタバレ、見ているだけで楽しいです!
* トラコミュ 福袋をネタバレ!&交換情報!
100均モノトーンアイテム、続々!
* トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*
家づくりの参考には、やっぱりここ!
* トラコミュ みんなのWeb内覧会
参考にしたい情報が、たくさん集まっています。
* にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
* にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
* にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング
登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。


Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!

