今日は、とっても豪華でオシャレなおまけをご紹介します。


トラコミュ 付録・おまけ


しっかりとしたつくりで、オマケにしておくのはもったいないくらいでした。







ダイドードリンコのオリジナル、
LE CREUSET(ル・クルーゼ)のキッチンマグネットです。


トラコミュ ル・クルーゼ 


前回の時は、なんとかスルーできたのですが、
今回は欲しいカラーがあったので、ガマンできず揃えてしまいました。







前回の全12種に続き、今回も全12種のラインナップになっています。

今回は、ココット・ロンド、ソースパン、マルミット、ココット・フルールの4型で、
それぞれ3色のカラー展開があるようです。







そして全12種の中から、わたしが選んだのはこの3つ。
ソースパンのホワイトとブラックと、マルミットのピンクです。

全部揃えたくなる気持ちを抑えて、本当に欲しいものだけを厳選しました。


トラコミュ 物欲アイテム







どれもそれぞれ、きちんとル・クルーゼのロゴが入っていて、
細かいところまでつくりがしっかりとしていて、とっても可愛い!

ソースパンは、マットな質感が本物っぽくて高級感があります。
マルミットはくすんだピンクで、とってもわたし好みのカラーでした。


トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし







わたしが見つけたお店では、大人のカロリミット・はとむぎブレンド茶の、
500mlのペットボトルに、おまけとして付いていました。

楽天のショップでも、おまけ付き発見!





こちらには、前回のデザインのおまけが付いています。


  


トラコミュ WEB内覧会 キッチン用品


またはフリマサイトやオークションなどでも、たくさん販売されているので、
なかなか見つからない場合は、それらを利用してゲットするのもいいかも!







さっそく、わたしのミニチュアマグネットコレクションに仲間入り。



お気に入りのマグネットばかりが揃って、眺めているのがさらに楽しくなりました。


トラコミュ 付録・おまけ
トラコミュ 物欲アイテム
トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫


今年初めての楽天マラソンは、もうすぐ?!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

福袋のネタバレ、見ているだけで楽しいです!

トラコミュ 福袋をネタバレ!&交換情報!

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!