今日は、模様替えしたリビングをご紹介します。

ご紹介が、すっかり遅れてしまいましたが、
クリスマスツリーを飾ったタイミングで、冬仕様にしていました。


トラコミュ WEB内覧会*リビング







まずはクリスマスツリーを飾るために、リビングを模様替え。


トラコミュ お部屋を模様替え


夏頃からテレビボードやソファの配置を、いつもと変えていましが、


また以前のように戻しました。






    



ソファに囲まれたリビングも、なかなか新鮮で楽しかったのですが、
テレビボードのあるこのリビング東側の風景、やっぱり好きだなと思いました。

そして無印良品の壁に付けられる家具には、お気に入りのクリスマス雑貨を並べました。


トラコミュ クリスマスChristmasと北欧インテリア







今年購入したセリアのサンタさんは、こちらで活躍してくれています。


他にもLovi のミニツリーや、西淑さんのポストカードなど、
好きなクリスマス雑貨がたくさんで、目に入るたびに癒されています。


   


トラコミュ 小さな幸せ







そしてクッションカバーも、冬仕様に。

ウチの冬の定番、プケッティのブラックとツリー柄のクッションカバーに、


  


今年はイケアで購入したゴールドのドット柄と、ニトリのうさぎさんが加わり、
すこし豪華な雰囲気になりました。


  



トラコミュ わたしのお気に入り*クッションカバー♪







そしてラグも、冬用のシャギーラグに変えました。





ふかふかアイテムのおかげで、見た目からもあったかくなりました。


トラコミュ あったかアイテム♪♪







またイケアで購入したデコレーションボールは、いろいろ考えたのですが、
場所が定まらなかったので、結局いつものモビールに引っ掛けました。





実はおとなは、気を付けないと頭がぶつかってしまうのですが、
紙でできているため痛くないので、クリスマスまではこのままで・・・(笑)


トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmas







以上、冬仕様のリビングのご紹介でした。
今年のウチのクリスマスインテリアのご紹介も、これでようやく終わりです。

新しいクリスマス雑貨が、いろいろ加わったこともあり、
今年のクリスマスインテリアは、いつも以上に楽しかったです。

クリスマスまであと少し、すでに名残惜しいですがしっかり楽しみたいと思います。


参加させていただいています。

トラコミュ みんなのWeb内覧会

箇所別は、こちらです。

トラコミュ WEB内覧会*玄関
トラコミュ WEB内覧会*リビング
トラコミュ WEB内覧会*ダイニング
トラコミュ WEB内覧会*キッチン
トラコミュ WEB内覧会*パントリー
トラコミュ WEB内覧会*寝室
トラコミュ WEB内覧会*子供部屋


福袋は、今年も落選・・・残念!

トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品

楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

気になる新商品情報は、ここでチェック!

トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!