今日はユニクロで購入した、お気に入りの服をご紹介します。


トラコミュ ユニクロ(UNIQRO)情報


すこし前に、ユニクロの誕生感謝祭で購入した、
フリースノーカラージャケット(長袖)


こちらのジャケットを、さらに自分好みにするため、
すこしだけ、リメイクしてみることにしました。


トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。



そこで、まず用意したのがこちら。







レザー調ボタン 裏足 ブラウン』





サイズは、21mmにしました。

4個入りで108円と、お手軽価格です。
送料の方が250円と高くなってしまいましたが、送料込みで358円は嬉しい!

本革のくるみボタンも、素敵だと思いましたが、


  


洗濯などのことを考えて、レザー調にしました。
でもなかなか雰囲気が出ていて、レザー調でも十分素敵でした!


トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


そしてさっそく、ボタンを付け替えました。


Before。







After。







トラコミュ ビフォー・アフター


思った以上に、好きな雰囲気になりました!

これまでは、部屋着として使ってもいいなと思っていたジャケットが、
急に部屋着ではもったいなく感じ、まずは外に着て行きたくなりました(笑)







ボタンを変えただけで、かなり全体の雰囲気も変わりました。

ユニクロの商品はお手頃価格が嬉しく、わたしもよく購入しますが、
やっぱり着ている人も多いので、かぶってしまい少し気まずい時も・・・。

こんな風にプチリメイクして、自分だけのオリジナルにすれば、
同じ商品でもかなり違って見えるので、とってもいいですね。


トラコミュ 手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。







すこし前にご紹介した、ボア素材の雑誌付録のバッグ。


こちらもお気に入りのブローチを付けて、自分らしくオリジナルにしています。


この冬人気のあったかボア素材、これから大活躍してくれそうです!


トラコミュ 人気ファッションアイテム


そしてボタンを付け替えて、さらにお気に入りになったボアフリースジャケット。

他のカラーも、ボタンを付け替えてみたくなってしまいました。
そのうち色違いも買ってしまいそうで、困っています(笑)


トラコミュ ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!
トラコミュ プチプラで可愛いファッション
トラコミュ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪


楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

福袋の当選は、今日発表!ドキドキ!

トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!