今日は、お気に入りのルームシューズをご紹介します。

sarasa design storeさんの商品をお試しさせていただきました。


トラコミュ sarasa design store







『b2c ブーツカット ベロア』



高級感のあるベロア素材が素敵な、ルームシューズです。

カラーは、ライトグレー・ネイビー・チャコールグレーの3色、
サイズは、レディース・メンズの2種類あります。

わたしはレディースサイズの、ネイビーとチャコールグレーを選びました。







深いアッパーで足首まで包み込んでくれるので、とっても温かいです。

わたしの冬の必需品のもこもこソックスを履いていても、
脱ぎ履きしやすく、ちょうどいい大きさでした。


トラコミュ そろそろ冬じたく。。







中側の生地はグレーの起毛素材になっていて、こちらも高級感があり、
ソールにはクッション材が入っていて、履き心地も良いです。

また底面も起毛生地となっていて、パタパタと足音が響くこともなく快適です。


トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫







お気に入りのルームシューズで、寒い冬のおウチ時間もあたたかく過ごせそうです。


トラコミュ あったかアイテム♪♪
トラコミュ 暮らしを楽しむ
トラコミュ グッドデザインなモノ


『b2c ブーツカット ベロア』の商品ページは、こちらです。
お得な2足セットもあります!

  


sarasa design storeさんでは、秋冬アイテムがSALE中!
気になる商品が、たくさんSALE価格になっています。


   



無印福袋の抽選申し込み、始まりました!



現在スーパーSALE中で、盛り上がっています!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!