今日は楽天で購入できる、ファッションアイテムをご紹介します。


トラコミュ 人気ファッションアイテム


どちらも秋冬コーデに役立ってくれそうな、素敵なアイテムでした。







『Jubilee Fabric スーパースムースマテリアル 大判ストール』





今回お声掛けいただき、こちらの商品をお試しさせていただきました。

全19種類もの豊富なカラーから、わたしが選んだのはグレージュです。
とっても落ち着いたカラーで、微妙なニュアンスカラーがとっても好みでした。







ストールは、約幅70x長さ200cmの大判サイズなので
羽織ったり巻いたり、いろいろな使い方ができるのも魅力的です。

素材のスムースアクリルは、特殊な製法によって生み出された、
極細のマイクロアクリル繊維を使用し、 やわらかな風合いを追求したものだそうです。

実際に触ってみると、とっても滑らかで柔らかな肌触りでした。







また静電気が起きにくく、毛玉が付きにくく、
洗濯機での洗濯が可能なのも、とっても嬉しいポイントです。

シンプルな服に合わせていろいろコーディネートして、どんどん愛用したいです。
秋冬ファッションにピッタリなアイテムなので、これから大活躍してくれそうです。


トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆



そして、次はこちらのアイテム。







先ほどストールに合わせていた、コーデュロイのワンピースです。
カラーは、ライトグレーを選びました。





10月の楽天の買い回りで購入していた、わたしの服です。


トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


こちらのショップ、コーデュロイのワンピースだけでもいろいろな形があって、
どれにしようか、とっても悩みましたが・・・


   


ゆったりとしたシルエットと、ポケットのデザインで決めました。







ギャザーの入った両サイドのポケットが、
シンプルなデザインのワンピースの、アクセントになってくれています。

ゆったりとした着心地で、とってもお気に入りです。
こちらも秋冬にピッタリのアイテムなので、どんどん着たいと思っています。


トラコミュ 大人ナチュラルファッションが好き
トラコミュ プチプラで可愛いファッション
トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッション


スーパーSALEの日程が出ています!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

こちらを参考に、お買い物リスト作成中です!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!