今日は発売されたばかりの、話題の雑誌付録をご紹介します。
この冬人気のあったかボア素材のバッグで、大活躍間違いなしのアイテムです!


トラコミュ 人気ファッションアイテム







11月20日に宝島社から発売された、リンネル2019年1月号の特別付録です。



トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+







『journal standard luxe(ジャーナルスタンダード ラックス)
あったかボアのぬくぬく親子トートバッグ』

『あったかボアトートバッグ』と『ロゴ入りちびバッグ』の、
大小2つのトートバッグのセットです。

どちらも可愛くて、とってもお得感がある雑誌付録のバッグでした。


トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー


それぞれ詳しくご紹介していきます。







『あったかボアトートバッグ』

サイズ:H27×W38×D14cm
素材:ポリエステル、綿、塩化ビニール樹脂

バッグのカラーは、ナチュラルなオフホワイトでした。

もこもこのボア素材と、しっかりとしたキャンバス生地の、
組み合わせが可愛いトートバッグです。


トラコミュ 大人ナチュラルファッションが好き







全面には、シンプルなブランドロゴが付いています。

羊のようにもこもこで柔らかい手触りで、厚みのあるボア素材のバッグで、
持ち手と底は、しっかりとした厚みのあるキャンバス生地になっています。







バッグの内側は、薄いポリエステル素材になっていて、
内ポケット1個と、スナップボタンが付いていました。

幅が広くしっかりとした、キャンバス生地の持ち手は、
薄手のアウターであれば、肩掛けもできる長さでした。







硬いキャンバス生地の、広い底面のおかげで、
荷物を入れていない状態でも自立してくれ、キレイな形がキープされます。

A4書類も入る使いやすいサイズで、しっかりとしたマチがあるので、
荷物が見た目以上に、たっぷりと入ってくれます。

普段使いしやすいサイズで、使い勝手もかなり良さそうです。


トラコミュ 大人のカジュアルファッション







『ロゴ入りちびバッグ』

サイズ:H8×W13×D5cm

手のひらサイズの、ミニミニサイズが可愛いトートバッグです。


トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし







キャンバス生地のバッグで、表面にはブランドロゴがプリントされています。
バッグの内側は、コーティングされていました。

文房具や雑貨・アクセサリーなど、いろいろな小物を入れて、
インテリアに取り入れてみたいと思いました。







お気に入りのクリップを、入れてみました。


  


とっても可愛いので、お菓子などちょっとした贈り物を入れて、
プレゼントしても良さそうです。


トラコミュ 素敵な贈り物・ギフト・プレゼント







またリンネル1月号には、綴じ込み付録の、
『リンネル特製2019カレンダー 花とお菓子で彩る12か月』も付いています。

こちらもとっても素敵で、さらに得した気分になりました。


トラコミュ カレンダー、暦


900円で、大満足のお買い物ができました!







見た目からあったかいボア素材のバッグは、寒い冬にピッタリ!

去年の冬は、同じく雑誌付録のニットトートバッグを使っていましたが、
お気に入りで愛用し過ぎて、くたびれてしまいました。


こちらに変わってこの冬、大活躍してくれそうです!


トラコミュ あったかアイテム
トラコミュ 冬のインテリアと暮らし
トラコミュ プチプラで可愛いファッション







今気になる雑誌付録、いろいろ。


      


トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


ただいま無印良品週間、開催中!

トラコミュ MUJI 良品週間

楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!