今日は、100円ショップのクリスマス雑貨をご紹介します。


トラコミュ 100円ショップ


どれもプチプラなのにとっても可愛くて、お気に入りの商品ばかりです。







ハロウィンが終わってから、すぐにクリスマスグッズが並び始めた100円ショップで、
たくさんのクリスマス雑貨の中から、厳選して購入してきました。

今回ご紹介するのは、すべてセリアで購入したものです。


トラコミュ 100円shop*セリア(seria)



ではひとつずつ、詳しくご紹介していきます。







『CPH-5987 パウダースノーツリー』

全長:約15.5cm
材質:ポリ塩化ビニル・鉄・木
JANコード:4944371407746

キラキラしたゴールドで、すこし豪華な雰囲気のツリーです。
枝の先が白くなっていて、雪が積もっているように見えるのも素敵です。


トラコミュ クリスマスツリー







実は先日行ったイケアで、購入を悩んでいたのがこの商品。



そしてその後にニトリで、こちらの商品を見つけ購入しようと思ったのですが、

ミニツリー スノーゴールド

わたしが行った店舗では、残念ながら売り切れ・・・。
どうしようかと悩んでいた時に、セリアで見つけたのがこのツリーでした。

結局1番コスパの良いツリーを買うことができて、嬉しかったです。







飾りやすい小さめサイズですが、キラキラのラメのおかげで、
なかなか豪華で存在感がある、クリスマスツリーです。

触るとラメが落ちるので、すこし扱いに注意が必要ですが、
飾っておくには問題ありません。

すでに、いろいろなミニツリーが揃っているウチですが、
好みのツリーが100円で見つかり、ガマンできませんでした。


トラコミュ 物欲アイテム







『CPH-1670 ニットオーナメント』

全長:約10.5cm
材質:ウール・ポリエステル
JANコード:4944371401188

とっても可愛い、ニット素材のサンタのオーナメントです。
白・グレー・赤の3カラーあったのですが、今回は白を買いました。


トラコミュ 冬のインテリアと暮らし







オーナメントなので、帽子の部分に赤い毛糸が付いていて、
ツリーなどに、飾れるようになっています。

底が丸くなっていますが、詰め物で底の部分が重くなっているので、
自立もしてくれるので、雑貨としても飾りやすいです。


トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし







実はこのサンタさん、2年前にはグレーを購入していました。


その時から色違いで揃えたいと思っていましたが、とうとう追加しました。
どちらも今年のクリスマスインテリアで、活躍してもらおうと思っています。







『CPH-1664 アンティークボール30mm 6P』

直径:約30mm
材質:ポリスチレン
JANコード:4944371401126

直径3cmとかなり小さめサイズの、ボールオーナメントです。
いろいろなカラーがありましたが、ゴールドを選びました。







マットが3個と艶ありが3個の、計6個のボールオーナメントのセットです。
よく見ると作りがすこし雑な部分もありますが、上品なカラーがお気に入りです。

紐がすこしチープな印象なので、オーナメントハンガーや違う紐に変えると、
さらに高級感がでて、いい雰囲気になると思いました。


トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmas







プチプラなのにとっても可愛い、100均のクリスマスグッズ。

すでにご紹介した、イケアのクリスマスグッズと合わせて、


今年のクリスマスインテリアに取り入れるのが、とっても楽しみです。


トラコミュ 北欧好きの100円スタイル
トラコミュ クリスマスChristmasと北欧インテリア
トラコミュ 我が家のクリスマス


ただいま無印良品週間、開催中!

トラコミュ MUJI 良品週間

楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!