今日は最近楽天で購入した、ファッションアイテムをご紹介します。

プチプラのものばかりですが、人気アイテムだけに、
どれも、これから活躍間違いなしのアイテムばかりでした。


トラコミュ 人気ファッションアイテム


まずは、今月初めに開催された楽天スーパーSALEで購入したアイテムから。


トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪







『n'Or襟元レースデザインタンク』





大胆かつ繊細なレースを、贅沢に使ったタンク。

14色もの豊富なカラバリから、わたしが選んだのは杢グレー。
悩み過ぎて、結局無難なカラーに落ち着いてしまいました・・・。

本当に、素敵なカラーがたくさんあります。

色違い&カタチ違いでたくさん持っている、シンプルな綿ニットに合わせて、
これからの季節も、たくさん活躍してくれそうです。


    


トラコミュ 大人のカジュアルファッション



次は、リピート購入したこちら。







『”前後Ⅴライン” 大人のキレイめ・ゆるサロペット』





以前購入したものが、夏の間大活躍してくれたので、
同じものを、おでかけ用にも追加したくなり購入しました。


夏はこんな感じで、シンプルなTシャツに合わせることが多かったのですが、







    



これからの季節は、長袖やカーディガンなどと合わせたりして、
これまでとはまた少し違った雰囲気で、着てみたいと思っています。


トラコミュ 人気ファッションアイテム







以前ご紹介した、クラシカルなブラウスに合わせて着るのが楽しみです。







トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



そして、最後にこちら。







『n'Orドルマン優秀ニットカーディガン』





グレーと悩んで、ネイビーにしてみました。
ゆったりとしたシルエットと、ドルマン袖がおしゃれなカーディガンです。

今回の楽天マラソンで購入した商品が、さっそく届きました。


トラコミュ 商品レビュー







さらっとした着心地が気持ちよい、薄手のニット生地なので、
春から秋まで、長く活躍してくれそうです。

でももうすこし早く買って、夏の日焼けやクーラー対策にも活躍して欲しかった!


楽天で購入した、プチプラでおしゃれなアイテムをうまく活用して、
秋もファッションを楽しみたいと思っています。


トラコミュ プチプラで可愛いファッション
トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッション
トラコミュ 人気ファッションアイテム


楽天マラソンは、実質今日が最終日!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

もうすぐ良品週間?!

トラコミュ MUJI 良品週間

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!