さて今日夜から、お買い物マラソンが始まります!



勝手に次は10月と思いこんでいたので、ビックリしました!

今回はさすがに完走はなさそうですが、すこしお買い物したいと思っています。
では、さっそく今回のお買い物リストです。


トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



まずは、かかとケアから。





まだまだ、乾燥の冬までには期間がありますが、
今年は早めに、かかとケアを始めたいと思っています。

たくさん似たような商品があって、どれにしようか悩みましたが、
まずはお安いものから、お試ししてみることにしました。


トラコミュ ボディケア


去年の冬は、こちらの『かかとモイストパックソックス』と、








ダイソーの『シリコンかかとパック』で、ガサガサかかとをケアしました。


今年も、きちんとかかとケアしたいと思っています。


トラコミュ 女のコが気になる情報



次は、わたしの服です。





これから活躍してくれそうな、長袖のロゴTシャツを。


   


カラーで悩みましたが、今回はネイビーにしようと思っています。


トラコミュ 大人のカジュアルファッション



そして次も、わたしの服。





かなり薄手の、ドルマン袖のニットカーディガンを。
こちらは、今すぐ大活躍してくれそうです!


トラコミュ 人気ファッションアイテム



こんどは、娘の服。





わたしがロゴTを探していたら、娘も欲しい!ということで、
いろいろ見て、娘用にはこちらを。

・・・と思っていたら、欲しいカラーが売り切れてしまったので、
もう一度、選び直し。





結局わたしとお揃いの色違いに、落ち着きました。


トラコミュ プチプラで可愛いファッション



そして次からは、すこし防災グッズを。

今年は、いろいろ防災について考える機会も多く、
ウチももう少し、いろいろ対策したいと思いました。

そこでまずは、カセットコンロを買います。



普段はあまり使う機会はないのですが、たまにあったらいいなと思っていたので、
防災対策も兼ねて、購入しようと思いました。





もちろん必要となる、こちらも一緒に買います。


トラコミュ 防犯・防災


あとは、モバイルバッテリーを。





こちらも時々、あったら便利だなと思うことはありましたが、
それほど困っていなかったので、ウチには1台もありませんでした。

でもこちらも、防災グッズとして重要だと感じたので購入したいと思っています。
予約商品ですが、店舗数には入るかな?

今回購入予定の防災グッズは、とりあえずこの2点です。


トラコミュ 防災、防災用品


あとは保存食も、すこし前に賞味期限が切れてしまったので検討中です。


    


どれにしようかどのくらい備えようか、いろいろ悩んでいます。


まだまだ防災グッズとして足りないものは、いろいろ思いつきますが、
これから少しずつ揃えていきたいと思っています。


トラコミュ 災害に遭遇した時に必要なものは?



あとは、美味しいもの。





以前買ったミックスナッツを、リピート購入。


トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ





そしていつもの、ルイボスティー。


こちらもいつもの、食物繊維。





朝のコーヒーに、毎日追加して摂取しています!


トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!



以上が、今回のお買い物リストです。

スーパーSALEから、まだあまり経っていないので控えめですが、
早めに買いたいものもあったので、良かったです。


トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!
トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

今月は、ひさしぶりに無印良品週間が?!

トラコミュ MUJI 良品週間

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会

新商品マットモノトーンが大人気!わたしも買いました!

トラコミュ 100円shop*セリア(seria)


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!