今日はとってもおしゃれで、コスパも抜群な箸をご紹介します。

すべて100円ショップのセリアで、見つけることができました!


トラコミュ 100円、300円Shopの食器、カトラリーetc







今回わたしが購入したのは、こちらの3種類。

ひさしぶりに、きちんと箸コーナーを見たところ、
モノトーンのおしゃれな箸がたくさんあって、とても楽しくなりました。

わたしが購入したものの他にも、シェブロン柄やクロス柄・ドット柄など、
たくさんのおしゃれで可愛い箸がありました。


トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*


その中でわたしが選んだのが、こちらです。







『塗箸 先角 グラフチェック 21cm』

素地の種類:天然竹
表面塗装の種類:アクリル樹脂
JANコード:4901029127029

おしゃれなグラフチェックの箸、白と黒をおそろいで買いました。
こちらは21cmなので、娘用として使います。

つかみやすい先角で、安心の日本製。
残念ながら、食器洗浄機・乾燥機・電子レンジ・オーブンの利用は不可です。







『塗箸 先角 ハンドライティング 19cm』

素地の種類:天然竹
表面塗装の種類:アクリル樹脂
JANコード:4901029125599

手書きの絵と文字がおしゃれな、黒い箸です。
こちらはすこし小さな19cmサイズなので、息子用として買いました。

こちらもつかみやすい先角で、安心の日本製。
残念ながら、食器洗浄機・乾燥機・電子レンジ・オーブンの利用は不可です。

お揃いで違うイラストの白い箸もあり、こちらも可愛かったです。
息子にはすこし可愛すぎるということで、買えませんでしたが・・・。







こうしてこども達の新しい箸が、3膳揃いました。
どれもおしゃれで、とても100円には見えません!

これまで使っていた娘の箸も、100均のダイソーの商品でした。


100円ショップですこし可愛い箸が見つかると、とっても助かります。


トラコミュ 100円ショップ L O V E


大人の箸は、こちらを愛用中です。





本当はこちらをこども達も使ってくれると、いろいろ楽なのですが・・・、
もうすこし時間が掛かりそうです(笑)

大人の箸と同じものを使ってくれる日まで、
ぜひ、100円ショップのお世話になりたいと思っています。






  



モノトーンカラーがおしゃれで、コスパも抜群な100均セリアのお箸!

他にもたくさん可愛い箸があったので、ぜひチェックしてみてください。


トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*
トラコミュ 100円、300円Shopの食器、カトラリーetc
トラコミュ 100円shop*セリア(seria)


楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

今月は、ひさしぶりに無印良品週間が?!

トラコミュ MUJI 良品週間

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!