今日はすこしひさしぶりに購入した、雑誌付録のご紹介です。


トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


発売前から絶対に欲しいと思ったので、かなり前から予約しました!
そんな待望の商品が届いたので、さっそくレビューしたいと思います。

8月20日発売の、リンネル10月号の特別付録です。









『Cat’s ISSUE(キャッツイシュー) キュートな猫モチーフ4点セット』

キャッツイシューとのコラボレーションによる、
ミニショルダーバッグ・極小財布・付箋・シールのセットです。

キャッツイシューは、猫好きクリエイターとともに、
猫への偏愛を発信するプロジェクトとのことです。

猫好きはもちろん、猫好きではなくとも大満足間違いなしの、
豪華な雑誌付録となっていました。


トラコミュ 付録・おまけ







まずは、ミニショルダーバッグ。

サイズは、約H19xW13.5cmで、
身軽にお出かけするのにピッタリな、コンパクトな大きさでした。


トラコミュ ショルダーバッグ


落ち着いたベージュがかったグレーが、とっても上品なバッグです。

ショルダーストラップは細めの丸紐で、ななめ掛けしても十分な長さ。
ストラップを結べば、好きな長さに調整することもできるようになっています。







シボ加工された厚手のレザー調素材は、とっても高級感があります。

前面にはブランドロゴが、ゴールドで箔押しされていて、
スナップボタンも付いています。

そしてスナップボタンには、さりげなくネコの刻印がありました。







マチなしのシンプルなデザインで、
スマホとミニ財布を入れるのに、ちょうどよいサイズです。

スナップボタンが付いているので、スマホが飛び出してしまう心配もなく安心です。


トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆







次は、極小財布です。

サイズは、約H7xW10xD2.7cm。
手の中にすっぽり収まる、とってもコンパクトサイズのお財布です。


トラコミュ 財布


ショルダーバッグと同じ厚手のレザー調素材で、こちらも高級感あり!

ニュアンスのある、マスタードカラーが印象的で、
前面には猫モチーフとブランドロゴが、ゴールドで箔押しされています。







財布の中は、このような感じになっています。

コインは、スナップボタン付きのポケットに入れることができ、
お札も、コインポケット裏とスリットへ挟んで収納することができます。

裏側の猫柄も、とっても可愛いです。







財布の裏側には、カード入れもありました。

運転免許証やクレジットカードやSuicaなど、必要最低限のカードを、
財布に入れることができるので、とっても便利です。


トラコミュ 便利グッズ







手の中にすっぽり収まってしまう、極小財布。

こんなにコンパクトサイズなのに、
お札・コイン・カードがきちんと収まるのには、ビックリ!

とっても小さいのにすごく機能的なので、荷物をコンパクトにしたい時など、
これから大活躍してくれそうです。


トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*







シンプルなショルダーバッグと、コンパクトなお財布、
さりげないお揃い感もあって、ぜひ一緒に使いたいと思いました。

落ち着いたベージュがかったグレーと、ニュアンスのあるマスタードカラー。
この組み合わせは、秋冬に大活躍してくれそうです!


トラコミュ 秋のインテリアと暮らし


スマホとミニ財布をショルダーに入れて、これだけで身軽におでかけしたいです。

でもそうはいっても、わたしはなかなか身軽におでかけできないのですが、
運動会や奉仕作業などの学校行事や、お祭りや公園へのおでかけなどの時、
荷物からスマホなど最低限のものを身に着けたい時に、活躍してもらうつもりです。

これまでポケットがない服で、スマホが持てず困ることが多かったのですが、
これからは、ポケットを気にせず服が選べます!


トラコミュ 小学生&幼稚園児のママ☆







そして最後に、スター猫・コムタンの付箋と人気ネコのシール。
付箋のサイズは約H11cm・20枚、シールは46枚です。

付箋は、メモとしても活躍してくれそうな大きめサイズで、
シールも、紙製ではなくクリアな素材でした。

どちらもとっても可愛いので、これから活躍してもらおうと思います。


トラコミュ ナチュラルかわいい雑貨・文房具







リンネル10月号の特別付録の豪華4点セット、どれも便利に使えそうです。
4点もあって、ひとつも外れがないのがすごい!

全体的にとっても高級感のある付録ばかりのセットで、大満足でした。


トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+
トラコミュ プチプラで可愛いファッション
トラコミュ 物欲アイテム


そしてリンネルの次号付録は、リサ・ラーソン!





他にも気になる、雑誌付録いろいろ。


    


来月は、スーパーSALE?!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

無印夏の福袋、当選した方のネタバレ記事あり!

トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!