さて、スーパーSALEが終わったばかりな気もしますが、
今日の夜から、また始まるようです!楽天マラソン!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


平日スタート土曜日終わりと、なんだかとってもめずらしい日程ですが、
今回は平日に5ショップ以上の買いまわりで、抽選でポイントが当たったりと、
おもしろい企画もあるようです。

こちらはエントリーが必要なので、要チェックです → 

夏のボーナスシーズン到来で、夏物がいろいろお得になっているようなので、
わたしもすこし買いまわりしたいと思います。

ではさっそく、今回お買い物リストです。



まずは、やっぱり夏物から!





スーパーSALEで悩んでいたサンダル、結局悩むのに疲れて放置していたのですが、
さすがにそろそろサンダルが履きたい!ということで、決めました。

これまで履いていたのも、ボストン。





もっと涼し気なサンダルも、気になっていたのですが、
ペディキュア・・・など、いろいろ考えた結果、
やっぱりボストンに戻ってきてしまいました。


  


でも今回はEVAのホワイトを選んで、すこしでも涼し気に!

春からずっと続いていた、白スニーカーが欲しいという気持ちも、
これですこしは収まるかな・・・?

  


トラコミュ スニーカー



次は、わたしの夏服。





『”前後Ⅴライン” 大人のキレイめ・ゆるサロペット』

夏服に限らず季節を問わずに楽しめそうな、大人っぽいサロペット。
ずっと気になっていた、大人気の商品です。

愛用しているこちらのキャミワンピと、たぶん素材が同じ?





この素材とっても気に入っているので、楽しみです。


トラコミュ 大人のカジュアルファッション



そして次も、わたしの夏服です。





『美ライン♪シンプルベーシックTシャツ』

色違い&柄違いで、すでに何枚も愛用しているTシャツ。

新しく追加されたという、これまでよりもすこし厚手のPU素材が気になったので、
お試ししてみようと思います。


トラコミュ 人気ファッションアイテム


スーパーSALEで購入した夏服も、続々届いているので、


新しい服を着て、おでかけするのが楽しみです。


トラコミュ プチプラで可愛いファッション



次は、ファッションアイテム。





キュービックジルコニアのシンプルなピアスを、バラ売りなので2つ購入予定です。
普段使いしたいと思っています。


トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー



そして次は、可愛い雑貨。





『mimi POCHIBI miffy(ミミポチビ ミッフィー)』

可愛すぎる、ミッフィーのシリコンがま口。

以前から気になっていましたが、何に使おう・・・と購入をガマンしていたのですが、
とうとうガマンできなくなりました(笑)

届いてから、じっくり使い道を決めたいと思っています。


トラコミュ Miffy(ミッフィー)大好き♪


このシリコンのPOCHIシリーズ、ミッフィー以外も可愛いです。


   


トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし



以上が、今回のお買い物リストです。
意外と欲しいものがあって、とりあえず5店舗は達成できそうです。

あとはゆっくり、美味しいものでも検討しようと思っています。


   


トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


そして明日から、無印良品の夏福袋の抽選販売が始まります!

福袋

抽選はこちらから → 無印良品ネットストア

去年は、生活雑貨の福袋を購入しました!


今年はどうしようか・・・悩み中です。


スーパーSALEのレポ、参考になります!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

ティータオル、まだ在庫ありです!

トラコミュ scope (スコープ)

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!