もうすぐ終わる、無印良品週間!



店舗は5月7日まで、ネットストアは8日AM10時までです。


前回の記事では、クッションカバーやスキンケア用品などをご紹介しましたが、


今日は前回ご紹介できなかった、美味しいものをご紹介していきます。


トラコミュ MUJI 良品週間



まずは、大人気のレトルトシリーズから。







以前ご紹介した、ESSEの別冊ムック本『無印良品で暮らしが変わる! 』



その中で、人気フードランキングが発表されていたのですが、
そこで人気ナンバーワンになっていたものの中で、気になった商品を購入しました!


トラコミュ 無印良品のおいしい物


『素材を生かしたパスタソース 紅ずわい蟹のトマトクリーム 110g(1人前)』





こちらは、パスタソースシリーズの1位!
ベニズワイガニのうま味をぎゅっと凝縮した、濃厚な味わいのトマトクリーム。

パスタシリーズの中で、わたしもお気に入りの商品なのですが、
最近食べていなかったので、本で見てまた食べたくなりました。



『ごはんにかける ルーロー飯 120g(1人前)』





こちらは、ごはんにかけるシリーズの1位!
八角や山椒などの香辛料と、甘辛いタレで煮込んだたっぷりの豚バラ肉が、
ゴロゴロ入っているそうです。

こちらは初めて購入したので、とっても楽しみです。



『素材を生かした チキンとごろごろ野菜のスープカレー 250g(1人前)』





鶏肉、じゃがいも、ヤングコーン、うずらの卵など、具だくさんで、
鶏肉の旨みがきいた、さらっとしたスープが特長のカレー。

こちらは本には載っていませんでしたが、夫セレクトで購入しました。
わたしも食べたことがないので、ちょっと味見させてもらおうと思っています。


トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *



後はいつものリピート商品を中心に、いろいろお買い物。







まずは気になっていた、ひとくちゼリーの新しい味!


『果汁100% ひとくちゼリー すもも 161g(23g×7個)』





さっそく冷やして味見しましたが、甘すぎずほどよい酸味で美味しかったです。
さっぱりとしているので、おとなにもウケが良さそうです。



『大袋 果汁100% ひとくちゼリー ミックス 414g(23g×18個)』





お得な大袋も、もちろん一緒に買ってきました。

すっかりウチの夏の定番となっている、無印のひとくちゼリー。
こどももオトナも大好きな、夏のおやつです。






『不揃いバウム 水切りヨーグルト 1個』






『不揃いバウム レモン 1個』






『不揃いバウム ゆず 1個』


大定番の不揃いバウムからは、夏の定番の水切りヨーグルトとレモンをセレクト。

レモンが好きなので、ゆずも気になり初めて購入してみたのですが、
ネットストアではもう見つからなかったので、こちらは春限定かな?

定番のバウムですが、わたしは夏に冷やして食べるのがお気に入りです。


トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品



『素材を生かしたスナック ごぼう 48g』





大好きなごぼうスナックは、今回は2袋。

あっという間になくなってしまうので、本当はもっと買いたかったのですが、
かさばるので2袋でガマンしました(笑)







以上、無印良品週間に購入した美味しいもののご紹介でした。

さっそく食べてしまったものもありますが、次の良品週間までにゆっくりと楽しんで、
またリピートするか、しっかりと吟味したいと思っています。


トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品(MUJI)情報
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪





もう少しで、お買い物マラソン?!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

GW明けに、新たなボカン?!

トラコミュ scope (スコープ)

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!