今日は、大注目の雑誌付録をご紹介します。
発売前からかなり話題になっていたので、とっても気になっていました!


トラコミュ 付録・おまけ







4月7日に集英社から発売の、Marisol(マリソル)5月号の特別付録、
『DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ) ランチバッグ&カトラリーポーチ 2個セット』です。




発売日の今日、さっそく本屋さんに行って購入してきました!


気になるサイズ・素材は、以下のようになっています。

ランチバッグ:約H16.5×W16.5×D10cm
カトラリーポーチ:約H4.5×W22cm(マチなし)

素材:綿・PP不織布・ポリエステル・亜鉛合金







オフホワイトの、コットンキャンバス生地に、
ダークグレーの、ロゴがプリントされています。

いつもながら、『DEAN & DELUCA』のロゴのチカラはすごいです。
シンプルなポーチに、ブランドロゴが映えています。


トラコミュ DEAN & DELUCA大好き!


きちんとたたまれていたので、気になる折りシワもなくすぐに使えます。
マチがしっかりとあるランチバッグですが、たたむとコンパクトになります。

どちらも厚手のキャンバス生地ですが、裏地のない1枚仕立てで、
撥水加工は、残念ながら施されていませんでした。

ナチュラルな素材感とシンプルなデザインが、とっても素敵なポーチです。







ランチバッグは、思っていたよりも小さめだと感じました。

ピンとした張りのある生地で、適度な厚みもあるので、
中に何も入っていなくても、自立してくれました。

撥水加工がないのでランチバッグとして使うには、少し気を使いそう・・・。
でも汚れてしまったら、お洗濯できそうな素材です。

おにぎりやサンドウィッチなど、汁気のないものや、
お菓子などを入れるのには、良さそうです。







娘のお弁当箱とカトラリーを、実際に入れてみました。

女の人やこども用の小さめのお弁当箱に、ぴったりサイズな印象です。
カトラリーセットは、ななめにしてなんとか入りました。







小さめサイズのお弁当箱とデザートケースと、カトラリーセットを一緒に入れても、
まだ上部にはすこし余裕があるので、ランチバッグとしての収納力も意外とあります。

すこし実用的ではないかもしれませんが、とっても素敵なランチバッグです。


トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨







マチがたっぷりあるので、サイズは小さめでもポーチとしての収納力は十分!

こどものランチバッグとして使うには、ちょっともったいないので(笑)
わたしはお化粧ポーチや、バッグの中で収納として使いたいと思っています。

ナチュラルな素材で、デザインも素敵なポーチなので、
見せる収納として、活用するのもいいなと思いました。


トラコミュ 見せる収納・魅せる収納







カトラリーポーチは、思っていた通りの可愛らしいサイズでした。
普通のボールペンだと、最大で5本入るくらいの大きさです。

お箸を入れる場合は、約20cm以下のすこし小さめサイズがピッタリです。

ペンなどの筆記用具や、メイクブラシなどのメイク道具など、
こちらのポーチも、カトラリーに限らずいろいろな用途として活躍してくれそうです。


トラコミュ シンプルかわいい収納・片付け


わたしは、ボールペン・3色ペン・ハンコ・そしてメジャーを収納、
いつもバッグの中に入れているものが、ぴったり納まってくれてスッキリしました!






    



今回の、ディーン&デルーカのポーチ2種。

ランチバッグ&カトラリーポーチとなっていますが、様々な用途で使えそうなので、
思っていた以上に活用度は高くなり、大活躍してくれそうです。

発売前から話題になっていた雑誌付録なので、早めのチェックがおすすめです。


トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+







これまで購入したディーン&デルーカの雑誌付録は、どれもお気に入り!



保冷バッグもデリバッグも、買ってよかったなと思っています。


トラコミュ DEAN & DELUCA大好き!


そしてディーン&デルーカ以外でも、気になる雑誌付録が続々!

   

トラコミュ 物欲アイテム







最後に、おしらせです。
WEBサイト『ヨムーノ』に、新しい記事が掲載されました。


よろしくお願いいたします。


来週末から、またマラソンとの噂が!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

無印良品週間、次はGWあたりの予想!

トラコミュ MUJI 良品週間

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!