今日は、とっても素敵なコラボアイテムのご紹介です。

注目の、ユニクロxマリメッコのコラボのスペシャルコレクション!
3月30日に、一部店舗とオンラインストアにて販売開始されました。

マリメッコデザインが、ユニクロ価格で買えてしまうなんて!
コラボのニュースを聞いてから、販売をとっても楽しみに待っていました。


トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!


イームズとのコラボも何度も購入を迷いましたが、今回はガマンできませんでした。
でも最後までどのアイテムを買うか、悩みに悩みました。







柄は、限定柄を含む全6種類。
カットソー・ブラウス・ボトムス・ワンピース・バッグ・シューズと、
ラインナップもすごいです。



そして一昨日公式オンラインストアで早速注文、そして昨日届きました!
さんざん悩んだ結果、今回購入したのはこちらのアイテムです。


トラコミュ ユニクロファッション大好き







MarimekkoグラフィックT(半袖)+E


大胆な、ドット柄のTシャツ。

首元がすっきりとして美しく見えるボートネックで、
袖丈が少し長めになっていて、女性が気になる部分が隠せるシルエットとのことです。







MarimekkoグラフィックT(半袖)+E


ドット柄の胸ポケットが、アクセントになっているTシャツ。

こちらは、ゆるっとしたドロップショルダーで、
デニムに合わせて、カジュアルに着こなせるシルエットになっているそうです。







ワンピースやブラウスも、最後まで悩みましたが、
まずは、とってもお手頃価格なTシャツを2種類選びました。


トラコミュ プチプラで可愛いファッション


どちらもSサイズを選びましたが、
比較的ゆったりとしたシルエットで、とっても着やすかったです。

丈が短めなので、スカートとの相性も良さそうです。







6柄のうち、わたしは大好きなドット柄の『Polle』ねらいでした。

大胆なドット柄ですが、ホワイト・ブラック・ネイビーと色味が抑えられているので、
取り入れやすいのではないかなと思いました。

どのアイテムもかなり可愛くて、また追加してしまいそう・・・。
気を付けないと、ワードローブがドットだらけになりそうです(笑)


トラコミュ ドット倶楽部


この春は、ドット柄をコーディネートのアクセントにして、
楽しみたいと思っています。







今回の、ユニクロxマリメッコのコラボ。
マリメッコデザインがユニクロ価格で買えてしまうなんて、本当に夢のようです。

かなりの注目が集まっていて、すでに売り切れアイテムもあるようなので、
早めのチェックがおすすめです。

マリメッコ取扱い店舗の一覧は、こちらです。







トラコミュ ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!
トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
トラコミュ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪


クリニークxマリメッコの、コラボも気になる!


   

   


マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

無印良品週間も、残りわずか!

トラコミュ MUJI 良品週間

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!