今日はとっても春らしい、インテリアアイテムのご紹介です。


トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*


ウチに今年もミモザが、やってきました!







いつものように実家の母に頼んで、リースを作ってもらいました。

去年はすこしおもむきを変えたくなって、ミモザのスワッグをお願いしたので、
ミモザのリースは、ちょっとひさしぶりです。


トラコミュ 壁飾り、リース・どんなジャンルでも♪







今年のリースはかなり大ぶりで、迫力満点!

春を告げる黄色い花、ミモザ。
小さな黄色の花は、やっぱり文句なしに可愛いです。


トラコミュ 春のインテリアと暮らし


数年前初めてミモザをもらった時、黄色をインテリアに取り入れるのを、
ためらっていたのが、ウソのよう。

今では毎年ミモザを飾るのが、楽しみになっています。







今年は、どこに飾ろうかな・・・やっぱりダイニング?
模様替えが、とっても楽しみです。


トラコミュ お部屋を模様替え



そして今年は、こんなアイテムも。







ミモザや紫陽花・蜜蝋など、いろいろなキャンドルも一緒に届きました。

ボタニカルキャンドルは、ずっと気になっていたアイテムだったので嬉しい!


トラコミュ インテリアにもなるキャンドル










ミモザのランタンは、キャンドルを灯すとまた違った雰囲気になりました。

本物のキャンドルだと、なかなか灯す機会がなさそうなので、
LEDのティーライトキャンドルを、買いたいと思っています。





トラコミュ キャンドルの灯りで楽しいスローな夜を♪






   



ミモザのリースとキャンドルのおかげで、
いまだに冬インテリアのままだったダイニングにも、ようやく春がやってきそうです。

また整ったら、ご紹介させていただきます。


参加させていただいています。

トラコミュ みんなのWeb内覧会

箇所別は、こちらです。

トラコミュ WEB内覧会*玄関
トラコミュ WEB内覧会*リビング
トラコミュ WEB内覧会*ダイニング
トラコミュ WEB内覧会*キッチン
トラコミュ WEB内覧会*パントリー
トラコミュ WEB内覧会*寝室
トラコミュ WEB内覧会*子供部屋


最後に、おしらせです。
WEBサイト『ヨムーノ』に、新しい記事が掲載されました。


よろしくお願いいたします。


そして開催中のお買い物マラソン、実質今日が最終日です!



スロットで当たったポイントを使って、最後に美味しいものを買おうかな。

   


盛り上がっています!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

みんなのお買い物も、気になります!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

ひさしぶりの無印良品週間も、あとすこし!

トラコミュ MUJI 良品週間


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!