今日は、おしらせがあります。

この度ご縁があって、住まいと暮らしの情報サイト『ヨムーノ』にて、
記事を書かせていただくことになりました。





ヨムーノは、理想の住まい探しを応援する不動産・住宅の総合情報サイト、
オウチーノ』が運営する、WEBサイトです。


住まい探しや暮らしに役立つ、たくさんの記事が配信されています。


トラコミュ 住まいと暮らし







日本最大級の不動産サイト『オウチーノ』は、家を買ったり建てたり、
これから住まい探しをする方も、多く訪れるサイトだと思います。

そのためいつもブログでは、インテリアや雑貨・収納などに関する記事が多いですが、
ヨムーノでは、『住まい』に関することも書いてみたいと思っています。


トラコミュ 住まいに関する事


昨日公開された、第1回目の記事では、
二世帯住宅について、いろいろ書かせていただいています。









ウチが完全分離型二世帯住宅を建てて、もう約7年になります。

ブログでは、あまり触れたことのない二世帯住宅について、
二世帯住宅を建てた経緯や今の気持ちなども含め、あらためて振り返ってみました。

いつものブログとは、ちょっと違った雰囲気になりましたが、
ご覧になっていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


*usagi works*







トラコミュ WEB内覧会*外観
トラコミュ いえづくりのこだわり
トラコミュ 家づくりおすすめできる事・できない事


次は、スーパーSALE?!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

無印良品週間も、次は3月の予想です。

トラコミュ MUJI 良品週間

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!