さて今日夜からは、今年最初のお買い物マラソンが始まります!



今回も欲しいものがあるので、参加する予定です。
ではさっそく、今回のお買い物リストです。


 トラコミュ  お買い物マラソン!スーパーSALE!



まずは見つけてしまった、素敵な新作から。





『LAPUAN KANKURIT×鹿児島睦 リネンタオル KUKAT』

鹿児島睦さんデザインのキッチンタオル、いくつか種類があるのですが、
フィンランド語で「花々」を意味する、KUKATのブラックを選びました。

※追記

楽天マラソン開始直後に、こちらのショップで購入しようとしたのですが、
商品ページがなくなってしまっていました。

残念ながら楽天では、購入できるショップは見当たらないのですが、
こちらのショップでは、購入できます。





KUKAT柄の、クッションカバーやブランケットも素敵です。


  


鹿児島睦さんの作品といえば、ウチでは『ウサギの花器』が大活躍中ですが、


前記事 → 素朴で可愛らしい、うさぎの花器



    


新作のフラワーベースオブジェにも、とっても可愛いうさぎ発見!





 トラコミュ  鹿児島睦さんの作品***



次は、リピート買いの便利グッズ。





『ピットクッション 50mm 4個セット』

ソファの脚に合わせて、サイズが選べるので便利です。


    


ウチでは、わたしがひとりでソファを動かすことができるように、
2脚のソファーの前脚にのみ、ピットクッションを貼っています。

購入して3年が経ち、最近よくソファがずれると感じるようになったので、
新しいものに交換することにしました。


 トラコミュ  便利グッズ



さらに前回の買い回りで購入予定だった、キャミワンピース。





実は悩みすぎて、結局決めることができなかったのですが、
こちらのベージュに決めました。

でも在庫が微妙・・・買えるといいな。


 トラコミュ  *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



あとはいつも爽快ドラッグで、日用品と一緒に、





エアコン洗浄スプレーを買って、年末お掃除しそびれたエアコンをお掃除します。





アルカリ電解水も、すっかり気に入ってしまったので、
これからは、大きいサイズの詰め替えを買うことにします。


 トラコミュ  掃除・掃除・掃除ー♪



とりあえず今のリストは、こんな感じです。
あとはみなさんのポチ報告を見ながら、もうすこし追加したいと思っています。


 トラコミュ  楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
 トラコミュ  北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ  楽天買いまわりのオススメはコレ♪



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。

  


Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!
  
登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。